乃木坂46東京ドームで初めての始球式&新曲披露!

2013-07-10[タグ: , ,
10-1

7月3日に6枚目のシングル「ガールズルール」をリリースし、7/15付オリコン週間ランキングで1位を獲得した乃木坂46が9日、東京ドームで行われた「東北楽天ゴールデンイーグルス vs 北海道日本ハムファイターズ」の試合前に登場、新曲「ガールズルール」を披露し会場を盛り上げると、センターを務める白石麻衣が始球式を行った。

中学時代にソフトボール経験があった彼女だったが、緊張でうまくいかなかった始球式について、その後の会見にて「悔しい」と涙を見せる場面もあった。

試合の合間には「東北楽天ゴールデンイーグルス」の選手を場内アナウンスでコールするなど初めてづくしの経験をした彼女たち。5回裏終了時には、楽天のチアとともにタオルを振るパフォーマンスを披露し、試合に華を添えた。

楽天田中将大投手が先発したこともあり大きな注目を集めたこの日の試合は、楽天が5対0で勝利。試合後のヒーローインタビューではメンバーが再度登場し、田中将大投手の完封による楽天の勝利を祝った。


■リリース情報

ニューシングル

「ガールズルール」

7月3日(水)発売

初回生産限定盤 TypeA(CD+DVD)

初回生産限定盤 TypeB(CD+DVD)

初回生産限定盤 TypeC(CD+DVD)

通常盤(CD のみ)

■オフィシャルサイト

http://www.nogizaka46.com/

■オフィシャルYouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/nogizaka46SMEJ


liveinformation

liveinformation