乃木坂46、注目の二期生が10,000人の前で圧巻のパフォーマンス!!

2013-08-05[タグ: , , ,
5-1_1

シングル「ガールズルール」がオリコンウィークリーチャートで初登場1位を獲得、これでシングル5作連続となるなど、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂46の二期生が、初めてファンの前でパフォーマンスを披露した。

幕張メッセ 展示ホール8にて行われた全国握手会には過去最大となる10,000人のファンが集結。まず一期生が「ガールズルール」と同シングル収録の「扇風機」「他の星から」を披露すると、会場のボルテージは早くも最高潮に達する。続いて登場した二期生が「走れ!Bicycle」「会いたかったかもしれない」をパフォーマンス。先輩たちの後を受ける形で初めはやや緊張の面持ちだったが、ファンの大声援の後押しで笑顔を見せる余裕もみせた。

5-1_2

早くもファンに受け入れられる形となり、もともと自分が乃木坂46のファンだったという伊藤かりんは「少し前まで自分がうちわを作って会場に行ってましたが、ファンの方々が私たちのうちわを振ってくれているのを見付けて、すごく嬉しかったです。」と初々しく語り、また西川七海は「ファンの方の熱気がすごくて汗だくになりましたが、楽しくやり遂げることができました。
ただ課題も見えたので、早く一期生の先輩のステージに近づけるよう頑張ります。」とプロ意識を垣間見せる場面も。

二期生の堂々の初パフォーマンスを見て、キャプテンの桜井は「皆フレッシュ過ぎて、自分たちも瑞々しさをアップしていかないと負けてしまうと思いました。(笑)二期生は活発で明るい子が多いので、自分たちも見習ってよりよいチームにしていきたいです。」とコメント。

これで総勢45名になった乃木坂46が、今後も次々に見せてくれるであろう驚きに期待せずにはいられない。


【乃木坂46二期生】
2012年12月~2013年4月にかけてオーディションを実施。
応募総数16,302人の中から1000倍以上の競争率を経て最終合格者13名となる。
現在は研究生という立場で、日々歌とダンスのレッスンに励んでいる。


liveinformation

liveinformation