Dancing Dolls新曲、けしからん猫の次は渡辺直美がJUMP!

2013-08-12[タグ: , ,
12-1_1

大阪の幼馴染み5人組ダンスボーカルユニット=Dancing Dolls。けしからん猫の動画でも話題の新曲「DD JUMP」で、渡辺直美が登場するアナザーMVが公開された。


先月末にリリースされたばかりの「DD JUMP」は、「難しいことにとらわれず、JUMPでひとつになろう」というメッセージが込められた楽曲。今回作られたアナザーMV「DD JUMP(日本全国総日本全国JUMP化現象ver.)」では、日本全国道行くあらゆる人たちがJUMPを披露。

その中で、あの渡辺直美がJUMPするというスペシャルコラボが実現した。

Dancing Dollsはデビュー前、精力的に動画投稿を行ない、その総再生回数が1000万再生突破するという快挙を成し遂げたが、人気に火がついたきかっけは、なんとビヨンセの楽曲を踊った動画だった。また、メンバーは渡辺直美さんが好きで、ダイエットの際も、渡辺直美さんのダイエット企画を全てチェックし試したという事実もあり、出演をオファー、このコラボが実現した。

Dancing Dollsは今月2本のレギュラーワンマンイベント『ダンドル充』を予定。8月12日(月)に大阪ヒルズパン工場、18日(日)は東京渋谷ヴエノスにて開催するが、東京では初の演劇にも挑戦することを発表しており、その動向に注目が集まっている。


■Dancing Dolls 『DD JUMP 日本全国JUMP化現象ver.』
http://youtu.be/QvQeHBUDsjY

■Official HP
http://dancingdolls.jp/