乙女新党 御岳山頂に標柱寄贈!12月ワンマンライブも決定!

2013-09-03[タグ: , ,
3-1_1

2013年2月に日本テレビのアニメ「GJ部」のオープニングテーマ「もうそう★こうかんにっき」でCDデビュー、オリコンインディーズチャート5位を記録、8月7日には待望のセカンドシングル「2学期デビュー大作戦!!」を発売、オリコンインディーズチャート3位を記録した乙女新党が、8月31日にCD購入者特典で御岳山(青梅市)にてイベントを行った。


当日はセカンドシングル「2学期デビュー大作戦!!」の購入者の中から抽選で選ばれたファン45名が、メンバーと一緒に御岳山に登り、山頂標柱建立式を見学。昼食後には山頂でニコニコ生放送「ほぼ中学生アイドル 乙女新党のふわふわマニフェスト会議」の放送も行われた。

御岳山には山頂に標高を示すものがなく、登山者から「頂上はどこですか」「何か目印がほしい」などの声が多く、今回、御岳山でファンと交流イベントを計画していた乙女新党運営スタッフが、御岳山観光協会から標柱の話を聞いて寄贈が実現した。標柱側面には「御岳山山頂九二九米 寄贈 乙女新党」の文字が刻まれている。

3-1_7同日山頂より放送したニコニコ生放送「ほぼ中学生アイドル 乙女新党のふわふわマニフェスト会議」も好評。


今回セカンドシングルリリースで行った「夏だ!2軍のサマーカーニバル 2013〜夏休みだ!全員集合!!〜」と題したミニライブ&握手会のファイナルとして、特設ステージで「2学期デビュー大作戦!!」「乙女新党のうた」の歌唱を行った。

3-1_8さらに、ニコニコ生放送の後半には、ステージ上で「12月22日に初ワンマンライブ決定!」が発表された。
「ワンマンライブ決定」は、メンバーにとっても、ファンにとってもサプライズとなり、「いつも控え室などでワンマンライブができたらいいなと話していたので、とても嬉しい!山頂に標柱を建てたので、アイドル会の頂点を目指します!」と、乙女新党のメンバーも決意を新たにした。 ライブの詳細は、今後オフィシャルHPで発表になる。


またセカンドシングル「2学期デビュー大作戦!!」は、7月4日放送スタートのアニメ「帰宅部活動記録」のオープニングテーマにもなっており、日テレオンデマンドでは「乙女新党部活動記録~夏~」と題して、乙女新党のこの夏の活動が垣間見られる記録映像企画になっている。第9話は明日9月3日より配信スタートになる。
◆詳しくはこちら http://vod.ntv.co.jp/program/otomebu/

映画、CM、モデルなど、各方面から注目されている期待の女の子たちによる乙女新党に、今後もご期待ください!

 

 


liveinformation

liveinformation