乃木坂46写真集が発売!初の水着ショットを披露!!

2013-10-15[タグ: , ,
15-2_1

乃木坂46写真集が発売!初の水着ショットを披露!!シングル「ガールズルール」が売上50万枚を越え今なおロングヒット中、個々の活動でも大活躍をみせている乃木坂46のファースト写真集『乃木坂派』が10月22日に発売される。

全160ページに及ぶ写真集は臨海学校をテーマに千葉で撮影され、乳搾りやカレー作りなどでリラックスしたメンバーそれぞれが、普段はみせないような自然な表情をみせ、何とファン垂涎の初水着まで収録されている。

この写真集の発売について秋元康氏は
「初期の乃木坂46を語るのに、重要な写真集になるだろう」
と語っており、ファンにとってはマストアイテムとなることは間違いない。

こちらの写真集の購入者には様々な特典への応募も用意されているとのことなので合わせてぜひチェックしていただきたい。


<メンバーコメント>

★初めての写真集撮影は、牧場に行ったり、みんなでカレーを作ったり、花火したりと、メンバーと一緒にとても楽しかったです。一番の見所は、メンバーの自然な表情が沢山映ってる所だと思います。また初めての水着での撮影で、最初はみんな恥じらいとかあったけど、プールに飛び込めば水着の事を忘れて、いつものみんなのノリではしゃいでしまい、乃木坂らしさが詰まった作品になっているので是非見てほしいです。(白石麻衣)

★初めての水着撮影では、最初は恥ずかしかったけど、皆と遊んでいるうちにどんどん楽しくなって、最後はとてもリラックスして撮影できました。カメラマンさんは女性の方で、メンバーの輪の中に溶け込んで撮影して頂いたので、メンバーの自然な表情がたくさん見ることができる写真集になっていると思います。(松村沙友理)

■乃木坂46写真集『乃木坂派』
発売日:10月22日
撮影:川しまゆうこ、辰巳ちえ、大江麻貴、東島あい
価格:1995円 (税込)  判型:A4判(ソフトカバー)160ページ

<ご招待!メイキング映像上映会に抽せんで300名をご招待!>
都内某所にて行なわれる、写真集のメイキング映像上映会に抽せんで300名をご招待。映像カメラマンを務めたのは、乃木坂46運営委員会委員長・今野義雄氏。今野氏だからこそ撮れた素の彼女たちの姿がそこに!
(上映会は2014年2月16日を予定しております。)

<購入特典!120枚の生写真から2枚をプレゼント!>
見返し部分にある120枚の生写真から好きなものを2枚プレゼント! 詳しくは写真集に挟まっているチラシをチェック!
(2014年4月末日まで有効・国内のみの対応となります)

■「ガールズルール」Music Video
http://youtu.be/2A1JTIkacls

■オフィシャルサイト
http://www.nogizaka46.com/

■オフィシャルYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/nogizaka46SMEJ


liveinformation

liveinformation