フレンチ・キス 初のTV冠番組!「フレンチ・キスのキス旅」彼女達のリアルドキュメントスタート!

_YF79161

フレンチ・キス 初のTV冠番組!「フレンチ・キスのキス旅」 彼女達のリアルドキュメントスタート!

「女子会」ならぬ「女子旅」をテーマにした、フレンチ・キスの海外旅行に密着し た

リアル旅番組「フレンチ・キスのキス旅」がテレビ東京にてスタートします。

※テレビ東京 7/1~ 毎週火曜 26:40~27:10(全13回)※

女の子だけでの海外旅行…。興味はあるけどなかなかきっかけがない。

言葉や文化の違いに不安もある。フレンチ・キスの3人もプライベートでの海外旅 行は初心者。

この番組をきっかけに勇気と希望をもって「女子旅」に出ることになりました。

記念すべき初回の旅行先は東洋と西洋が混じり合う港の都「シンガポール」。

言葉もままならない、文化もしらない国での旅で唯一彼女達の味方はただひとつ。

それは、海外で自由にインターネットを楽しむことができる「イモトの WiFi」。

イモトのWiFiとスマホを使って情報を得ながらレストラン、ショッピング、ア クティビティに挑戦!

海外ならではの珍道中は必見!果たして彼女達は「女子旅」を楽しむ事が出来るの か!?

シンガポール以降はメンバーの1人が他のメンバーの事を考え、

そのメンバーに合った?一人旅をプロデュース。プロデュースされたメンバーは満 足出来るのか?

ハラハラ・ドキドキの「キス旅」を通じてちょっとオトナになる彼女たちの姿に、 是非ご注目下さい。

 

■柏木由紀コメント

3人それぞれ、プランを提案してシンガポールを満喫しました!食べてばかりで、

やっぱりフレンチ・キスは食に貧欲だなと実感しました。記憶に残る楽しい女子旅 になりました。

動物園に行ったのですが、象には乗らないと決めていました。

でも、二人がとっても楽しそうにしている姿を見て、乗らなきゃ損!という暗示に かけられ、

思わず象に乗ってしまいました。

今後の一人旅の時にメンバーからどんな指令があるのかちょっと不安でもあります が、

楽しんでいきたいと思いますので、一人旅の珍道中も期待していてくださいね!

 

■高城亜樹コメント

フレンチ・キス初の冠番組が出来て嬉しいです!お友達同士で海外旅行へ行ったこ とがないので、

女子旅がとても新鮮で、初めてのことばかりでした。等身大の私たちを楽しんでい ただきたいです!

多分少し大人になったフレンチ・キスを是非見てください!

 

■倉持明日香コメント

まさか20歳を越えた三人がシンガポールでこんなにテンションが上がるなんて (笑)!

久しぶりのフレキスは相変わらずのゆるさです(笑) そんな素の私達が伝わる番 組にしていきたいです♪

今日からあなたもフレキスファミリー!

 

■フレンチ・キス

柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香からなるAKB48派生ユニット

2010年9月8日に「ずっと前から」でデビュー。

4thシングル「最初のメール」ではオリコン1位を獲得。

 


liveinformation

liveinformation