「プールサイドにアイドルが5夜連続出現!?しかも飛び込む!?」

2014-07-31[タグ: ,
★メインA写【小物有】軽

プールサイドにアイドル。グラビア撮影では良くあるシチュエーションだが、今回は違う。

毎日深夜に放送されているテレビ朝日系列「プールdeブログ」の話だ。

本来の番組構成は、水着を着た美女が有名人のBLOGのとある一日を朗読で紹介し、そのままプールに飛び込むという、かなりシュールな番組。なんと、今週はそんな「プールdeブログ」に12人組アイドルのSUPER☆GiRLSのメンバーが本人出演で“一週間ジャック”し、自分のブログをプールサイドで朗読するという、本人たちにとっては絶妙に、こっぱずかしい企画となっている。

さらに「飛び込み役」がSUPER☆GiRLSメンバーに一言毒舌を吐いて飛び込む姿は必見。
滅多にみられない、アイドルの“タジタジ姿”がかなりリアルだ。

ネットでは「プールdeブログの需要って謎。でも面白いからいいや」「プールdeブログってなんか毎日みちゃうな」「あの番組最高に謎。毎日観てるけど。」という超絶にゆるい支持意見が殺到。
驚くことに、飛び込み後には「今日の飛び込みは綺麗だった」「今日のは下手くそだな」といった飛び込み批評が毎日ネットで盛り上がっている様子だ。
そんな中、本人を目の前に毒舌を吐き散らかす「プールdeブログ」は今週の期間限定企画。

こっそりファンが急増中のこの番組。チェックしてみてはいかがだろうか。


■その他関連サイト
http://idolstreet.jp/index.html

■オフィシャルサイト
http://supergirls.jp/index.html

■オフィシャルファンクラブ
http://ikusei.supergirls.jp


liveinformation

liveinformation