ドン・キホーテ店内で始まった謎の「ドンチキパ!」

0903news-slider

「ドンドンドンキ~」といえばドン・キホーテ。

そのお馴染みのコールから始まった、店内放送「ドンチキパ!」。
9人組アイドルのチキパこと、Cheeky Paradeがなんとドン・キホーテの店内で流れるオリジナルラジオ番組のパーソナリティーに就任したのだ。
ドン・キホーテでは、過去にオリジナルの店内ラジオ番組を放送したことはなく、今回が初の試み。

アグレッシヴなダンスパフォーマンスと歌唱のライブに定評がある彼女達らしく、元気いっぱいな店内放送。応援隊として、ドン・キホーテの店内を盛り上げるパーソナリティっぷりを披露する。(※一部店舗を除く)
番組内容は月に2回、1日と16日に更新の予定。

更に9月6日より始まる「ぷっちょ」の新CMにもなんとCheeky Paradeのメンバーの一人がこっそり出演しているという。
出演しているのは、リーダーの関根優那。以前より、出演している加藤里保菜と共に出演するという。
普段はポニーテールでの活動が多い関根。見慣れないツインテールで体操服を着ての出演とのことで、ファンにとってはたまらない一面という噂も。

多方面での活躍が目立ってきているCheeky Parade。
10月にはNYでのツアーファイナルを控える。

今週末6日には「TOKYO GIRLS COLLECTION 2014A/W」への出演も決定している。

■オフィシャルサイト
http://www.cheekyparade.jp/

■twitter
@CP_official_CP

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/cheekyparade/


liveinformation

liveinformation