スパガのリーダー志村理佳が妹グループリーダー・チキパ関根優那のレギュラー番組に出演。姉妹グループのリーダー同士で女子トークを繰り広げる

20150122chikipa-slider

志村A写1月9日よりスタートした千葉テレビ放送のレギュラー番組「原宿ベース」(毎週 金曜26:30~27:00)。
タレント、そしてセレクトショップ『LureMagic』や 『MagicCafe』のオーナーとしても活躍中のエルムを「隊長」とし、自分のお店を舞台に、アシスタントの二人と共にゲストをおもてなしするというのがこの番組のコンセプト。

アイドルグループ、チキパ(Cheeky Parade)のリーダーである関根優那(20)がアシスタントを務めるこの番組だが、第6回放送となる20日のゲストには、チキパのお姉さんグループであるスパガ(SUPER☆GiRLS)のリーダー志村理佳(22)が出演し、姉妹グループのリーダー同士で共演を果たした。

「ライバル意識はある?」と聞かれた志村は、「最初の頃はやっぱりありました。」とチキパ結成から現在に至るまでの心境を語った。

志村のチーム内でのイメージカラーが「ピュアホワイト」であることに対し、関根が「見た目的になんか違いますよね」と突っ込むなど、チームの枠に捉われないフリーダムなトークが繰り広げられた。

これまでもゲストとして関根と同グループのメンバーである鈴木真梨耶が招かれる等、iDOL Streetファミリー内でのなかなか見られないメンバー同士の女子トークが見られるところも、この番組の一つの見どころだ。

■iDOL Streetオフィシャルサイト
http://idolstreet.jp/index.html