チキパ、北陸新幹線のように「かがやき」がある写真を是非観てほしい!

2015-03-18[タグ: ,
チキパ、北陸新幹線のように「かがやき」がある写真を是非観てほしい!

14日(土)、チキパこと9人組のアイドルグループ、Cheeky ParadeがNYで撮り下ろした1st Photobookの発売イベントを行った。

昨年の10月にツアーファイナルとしてNY市最大の音楽フェス「CBGB Festival」に日本人初めてメインステージに立ったチキパ。そのツアー最終公演のNYツアーに密着して撮影された1冊は、アイドルらしからぬ、オシャレな一冊。

リーダーの関根優那(20)は「“チキパらしい”1冊に仕上がりました!NYはどこで撮っても絵になる街だと思いました!」とキャンディショップで撮影したという、お気に入りの1枚を披露。
続いてメンバーそれぞれ、お気に入りの1枚を披露。島崎莉乃(18)は、マンハッタンを背に撮影されたという後光がまぶしいメンバー全員のバックショットを披露。
「このバックショットがお気に入りです!皆さん、私達、輝いてますよね??今日 開通した北陸新幹線「かがやき」みたいに輝いているチキパを観てください!」と、賢くアピール。

全員のショットや自分の個人ページを紹介する子が多い中、渡辺亜紗美(20)はまさかの山本真凜(17)の個人ページを紹介。「この真凜、めっちゃ可愛いんです!」とまさかの他メンバーを紹介。
「これだけ盛れている写真がいっぱいなので、是非ホワイトデーのお返しとして このPhotobookを使ってほしい!」と伝えた。

今年の目標として、関根優那は「まずは5月から始めるLIVE HOUSE TOURに来てほしい!そして、年末までにはフェスや大きなライブステージに立ちたい。」とコメント。

永井日菜(17)は「いろんな国に行きたい。全世界でライブをしてみたい!」とアグレッシヴな姿勢をみせる。鈴木友梨耶(18)が「その模様を収録した“ワールドPhotobook”を出してみたいですね!」と 語った。

名阪ツアーから、LIVE HOUSE TOURの発表と、2015年の始動は「ライブ」に特化した動きをみせているチキパ。気になる動向をチェックしたい。

■オフィシャルファンクラブ
http://spc.idolstreet.jp

■特設サイト
http://www.cheekyparade.jp/newyork

■facebook
https://www.facebook.com/cheekyparade

■twitter
@CP_official_CP

■オフィシャルサイト
http://www.cheekyparade.jp/

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/cheekyparade/


liveinformation

liveinformation