松井玲奈 ファンに「ごめんね。。」

2015-06-16[タグ: , ,
松井玲奈 ファンに「ごめんね。。」

8月いっぱいでSKE48卒業を発表した松井玲奈(23)が、6月13日に幕張メッセで行われたイベント「SKE48 季節はずれの文化祭」に参加し、ファンの前で初めて卒業を報告した。

_MG_3478ミニライブのMCコーナーで「ビックリしたんですけど」とメンバーから話を振られると、改めて松井玲奈から集まった5000人のファンに「今年の8月末にSKE48を卒業することになりました」と卒業を報告。
ファンから「やめないでー」の合唱に対し「皆さんホントにごめんなさい。8月に向けてイベントライブもあるので、そちらの発表も楽しみにしてほしい」と会場のみんなに伝えた。

イベント後 松井玲奈は「発表後初めてのイベントでファンの方の前に立ったんですけど、皆さんの反応が温かく楽しかったな。あまりまだ実感はわいてないんですけど、ひとつひとつのイベントを楽しんでいけたら」と感想を話した。

「SKE48季節はずれの文化祭」ではメンバーの書道や絵画の展示 ミニライブ  握手会と1日中楽しめるイベントになっており、約10000人のファンが来場、新たな推しメン探し、松井玲奈とのお別れ握手などファンひとりひとりが楽しめるイベントになった。

8月12日にニューシングルのリリースも決定、それにともなうライブも決定して いるということで今後の情報にも注目が集まる。

 

■モバイルオフィシャル
http://www.ske48.co.jp/special/ske48mobile/

■youtube
http://www.youtube.com/SKE48

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ske48official/


liveinformation

liveinformation