GMOクリック証券 新垣結衣さん起用の新CMを8月1日から放映開始

2015-07-30[タグ: , , ,
GMOクリック証券 新垣結衣さん起用の新CMを8月1日から放映開始

GMO インターネットグループのGMOクリック証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:鬼頭 弘泰 以下:当社)は、女優の新垣結衣さんを起用した新CMを制作し、8月1日より放映することになりましたので、お知らせいたします。

当社は、株式やFXをはじめとする投資未経験のお客様や、これまで当社を知らなかったお客様にも興味を持っていただくとともに、あらためてお金や投資について考えるきっかけをご提供したいという想いを込め、2015年1月より、女優の新垣結衣さんを起用したCMを放送しております。この度、前作の「Life is a Journey」篇、「Life is Fun」篇に続く、シリーズ第2弾として、「Life is Drama」篇、「Life is Art」篇を制作いたしました。新垣さんのお金をめぐる旅の続きをお楽しみください。

「Life is Drama」篇/「Life is Art」篇

お金と幸せの答えを探し、旅を続ける新垣さん。
今回も旅先でのさまざまな出会いを通じて、人生に大切なことを見つけていきます。

赤土の大地を歩く「Life is Drama」篇では、マングローブオオトカゲとの掛け合いを、乾いた一本道を行く「Life is Art」篇では、旅人、サーファー、投資家、そしておちゃめな双子との出会いを描いています。
真理を語るモノローグと新垣さんのチャーミングな笑顔が印象的な、爽やかで気持ちの良い映像に仕上がりました。


liveinformation

liveinformation