“1000年に1度の童顔巨乳”SUPER☆GiRLSの浅川梨奈の入浴シーン!まさかのポロリに期待高まる!

“1000年に1度の童顔巨乳”SUPER☆GiRLSの浅川梨奈の入浴シーン!まさかのポロリに期待高まる!

エイベックス初のアイドルグループ、SUPER☆GiRLSのレギュラー番組「アイドル再起奮闘バラエティ ワンチャン」が、10月より放送を開始した。

今まで、“王道アイドル”として、可愛らしい可憐な姿を披露することが多かったSUPER☆GiRLSだが、この番組では“こじらせアイドル”として、彼女たちのこじれた面白い姿がどんどん露わになっている。
ゴミ屋敷を掃除することに挑戦した回では、最初は可愛らしくゴキブリに怖がっていたが、最終的には、メンバーの浅川梨奈は、ビニール袋越しにゴキブリを手で捕まえまくり、視聴者に驚きと笑いをもたらした。

軽 浅川そんなSUPER☆GiRLSのレギュラー番組「アイドル再起奮闘バラエティ ワンチャン」の前回12月2日の放送で、メンバーの渡邉ひかる、宮崎理奈、浅川梨奈の3人が、“日本一と言われる美人の湯”を目指して、関東最後の秘境ともいわれる地へ。
険しい山道を乗り越え、やっとたどり着いた“日本一と言われる美人の湯”。メンバー3人はやっと温泉に辿り着き喜び、視聴者もお待ちかねだったに違いない入浴タイム。

メンバーの浅川梨奈は、現在“1000年に1度の童顔巨乳”として、様々な雑誌の表紙を飾るなど、グラビアで大活躍中である。現在、高校1年生の16歳。天真爛漫な性格で、普段は騒がしい明るい子だが、時として見せるセクシーな表情も魅力のひとつ。
そんな浅川の入浴シーンとあって、視聴者の胸は高鳴るばかり。

解放感溢れるシチュエーションに、3人のトークもお互いの胸に谷間を見せ合うという、かなり開放的な雰囲気に。
まさかの、ぽろりはなかったものの、無事にロケ終了かと思われたが、なんと3人が入っていたのは、“日本一と言われる美人の湯”ではなかったというのだ。
スタッフからその事実を言われ、怒り出すメンバー。
しかし、今度は『本物』の“日本一と言われる美人の湯”を目指して、また歩き始めた。

今週、12月9日(水)放送の回では、『本物』の“日本一と言われる美人の湯”への入浴シーンがあるはずだ。
ファンは、“1000年の1度の童顔巨乳”である浅川梨奈のまさかのぽろりにも期待高まる。

そんな浅川梨奈は、12月8日(火)発売の「ヤングチャンピオン」の表紙を飾っている。

■iDOL Streetサイト
http://idolstreet.jp/index.html

■オフィシャルファンクラブ
http://ikusei.supergirls.jp

■SUPER☆GiRLSオフィシャルサイト
http://supergirls.jp/index.html


liveinformation

liveinformation