「スカッとジャパン」に制服美少女・すずみん登場でファンやネットが歓喜「可愛いすぎる!」「目が覚めた」

涼海_ファッション誌

16日に放送されたフジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」に、とある制服美少女が登場、視聴者から賞賛コメントが殺到している。美少女の名前は「涼海花音(すずみ・かのん)」で、すずみんの愛称で知られる16歳の現役女子高生。

涼海_制服 (2)

NYLON JAPANやRanzukiなどファッション誌でのモデル活動や、Eテレ「Rの法則」では7期生として活動するなど、10代の女の子には局地的な人気を誇り、12歳までLA育ちのバイリンガルガールで、渋谷系ファッション誌やショーへの出演のほか、渋谷109のカタログの表紙を飾るなどしており、「新渋谷系ガール」としても知られている。

この「痛快TVスカッとジャパン」は“スカッとした体験談”をショートドラマ化した番組。涼海は、加藤諒らの演じる周囲に迷惑をかける東大の受験生が現役東大生に撃退される“スカッと体験”をした、受験生役を制服姿で好演。この涼海の登場に、「制服姿可愛すぎる!」「だれ?この子?!可愛い?!」「演技が上手」「すずみん 出てきて目が覚めた」「なんか誌面より大人っぽくて、あれ?すずみん??ってなった!」など、“女優”としてのすずみんに賞賛の声であふれ、ファンや視聴者がネットで歓喜のコメントで絶賛した。

涼海_ショー (2)

この反響は涼海花音本人にも届いているようで、「予想以上の反響でびっくり、嬉しい泣きそう笑」とツイートしている。


liveinformation

liveinformation