LA帰りの美少女モデル・すずみんの英語動画に「完璧」「流暢すぎる」の声

2016-06-07[タグ: , ,
すずみん2

Ranzuki専属モデル兼NYLON JAPANレギュラーモデルの、涼海花音こと「すずみん」がツイッターで英語動画を投稿したところ、その英語が流暢すぎると話題になっている。

すずみん1

動画は、「英語で自己紹介 お待たせしました~ フォロワーさん7000人ありがとう、自己紹介、みんな大好き!的なこと言ってます笑 リツイートがもし600行ったら固定ツイートにするのでもし良かったららぶりつしてね」というつぶやきと共に投稿。フォロワーからは、「かわいい!!!」「めっちゃ楽しみにしてた!」「わあ~流暢…!」「完璧!帰国子女で美人でおしゃれなんて羨ましい~」「最高!1人で1万RTしたいくらい!」など、流暢すぎる英語に驚きと絶賛のコメントで溢れている。

夢は「世界で活躍するモデルになること蛇を飼うこと」という、バイリンガル美少女モデル・すずみん。ファッション誌でのモデルとして活躍するかたわら、東京ガールズコレクションやGirls Award、超十代などショーへの出演、また最近は女優業にも進出しており、モデルとして女優として海外進出する日も近いかもしれない。


liveinformation

liveinformation