SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、新体制発表!!まさかの大幅増員?!

新メンバー01

6月25日(土)、東京ドームシティホールにて、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、わーすたが所属するエイベックスのアイドル専門レーベル“iDOL Street”のイベント「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~」が開催された。そこで、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEMの新体制が発表された。

SUPER☆GiRLSは、メンバーの荒井玲良、勝田梨乃が卒業し、6月25日をもって、新メンバーに、木戸口桜子(16歳)、石橋蛍(14歳)、尾澤ルナ(13歳) 、阿部夢梨(13歳)、 長尾しおり(12歳) の5名を迎え、”第3章”をスタートさせた。また、リーダーが志村理佳から、前島亜美に変更となることが発表された。新リーダーとなった前島亜美は、
「私は、12歳でSUPER☆GiRLSに入り、ずっと最年少としてグループを見てきて、第3章となり、リーダーとして、皆の先頭にたち進んでいくことが決まりました。第3章で、花を咲かせられるように頑張っていきたいと思います!」と熱い思いを宣言した。

Cheeky Paradeは、メンバーの山本真凜、鈴木真梨耶が約2年間、ロサンゼルスに留学することが決定しており、新体制は、残った7名で進むことが発表された。新リーダーは、関根優那から、鈴木友梨耶へバトンタッチとなり、鈴木友梨耶は、「私がリーダーになったからには、人の気持ちに寄り添い、皆さんのことを1番に考えられるように頑張って行きたいと思います。」と話した。

そしてGEMは、メンバーの武田舞彩が約2年、ロサンゼルスへ留学が決定し、新たなに、野口もなみ、西田ひらりの2名を迎え新体制を進めることを発表した。新メンバーの、野口もなみは「My GEMが、インペリアルトパーズという宝石なのですが、幸福を与えるといった意味をもつ宝石で、その宝石を担当として頂いたので、その名前に負けないように、これからGEMとして頑張っていきたいと思います!」と意気込みを語った。また、西田ひらりは「留学する武田舞彩さんや、メンバー、そしてスタッフさんの期待に応えられるように生懸命頑張ります!よろしくお願い致します。」と話した。

SUPER☆GiRLSは、8月31日に14枚目のシングルであり、“第3章”になって初となる「ラブサマ!!!」が発売される。

また、Cheeky Paradeは9月7日「Hands up!」、GEMは、7月20日に「Spotlight」の発売を発表した。その他にも、今年の夏の予定なども発表され、多くのファンに驚きと歓喜を与える時間となった。

■オフィシャルサイト
http://idolstreet.jp/index.html


liveinformation

liveinformation