「Ray」史上初の美容専属モデルの西川瑞希が美容メーカーとスペシャルコラボ!

mizukitty_1

ティーンのおしゃれミューズとして絶大の人気を誇る“みずきてぃ”こと西川瑞希が美容メーカー「ドクターシーラボ」とスペシャルコラボレーション!累計売上個数300万本を突破した化粧水『VC100エッセンスローション』と、西川瑞希が全面監修のコラボクラッチバッグの限定セットが誕生。

mizukitty_2

店頭発売に先駆けて、6月30日(木)より特設WEBページより限定発売予約を開始する。シンプルなネイビーの生地にオフホワイトのリボンがポイントのコラボバック。普段使いにもぴったりなバックで、リアルクローズとの相性もばっちり。

購入者限定の握手&撮影会も予定されているとのことで、詳細は特設ページをチェック。

 

■西川瑞希コメント
「大人っぽく上品にみえるようにカラーや素材選びにはすごくこだわりました。そして、ただ大人っぽいだけじゃなく可愛さも入れたかったのでリボンをつけたのもポイントです!ちなみにこのリボンは手を入れることが出来るので、持つ時にもすごく便利です!
それから、チャックを開けるとサテン生地の淡いピンクカラーチラッと見えたときもすごくオシャレです。お出かけやデートはもちろん、会社や学校の資料入れとして、近所にサクッとお散歩に…毎日のオシャレの一つとして愛用して頂けたら嬉しいです!」

■特設WEBページ
http://www.ci-labo.com/lp/mizukitty_vol1/


liveinformation

liveinformation