全国の頑張っている“あ​なた”を応援する天然純情派アイドルグルー​プ「Tokyo Cheer② Party」(トーキョーチアチアパーティ​ー)レーベル移籍第1弾シングルリリース決​定!

TCP_a-sha

全国の頑張っている“あなた”を応援する天然純情派アイドルグループ「Tokyo Cheer② Party」(トーキョーチアチアパーティー)は、FORCE MUSIC より2016年9月20日(火)にレーベル移籍第1弾シングル「約束のダイヤモンド」(仮)をリリースすることが8/4(木)池袋シアターYESにて行われたTokyo Cheer② Party 定期公演イベント内で発表されました。以下、メンバーからのコメントになります。

tcp1

<須永留奈>
絶対にチアチアを解散させませんと誓ったあの日から人生で一番悩みに悩んだ移籍前後のこの1年。
葛藤があったからこそ多くの方の耳に心に8人の思いを届けたい。
感謝の気持ちと熱く輝く希望をこの新曲とともに。

<澤翔子>
現時点での私達の最新シングルネバギバ!!。これはネバーギブアップの略なのですが、8人で諦める事なくがんばってきたからまたこうしてシングルをリリースさせて頂けることになったんやなって思ったら凄く嬉しいです。がんばります。

<平井杏奈>
去年の12月ぶりの新曲リリース。移籍後初のリリース。この曲で今のチアチアを今まで分の想いを全身全霊をかけて現します。
移籍第一弾シングルリリースを迎えてのコメントです。

<芦原優愛>
移籍という転機を得て、ようやく掴んだCDリリースというチャンス。今までも何作かリリースしてきましたが、今回は今まで以上にメンバー各々も成長しながら発売日を迎えるのではないかなと思います!私はこのCDに捧げます。

<澤田樹奈>
移籍後初、9ヶ月ぶりのニューシングル!新しい歌を覚えたり振りを覚えたりするこの制作のプロセスの楽しさを久しぶりに味わえて楽しいです!やっぱり好きだなぁって感じる!次のシングルもこれまたチアチアにないテイストだと思ってます!そして、メンバーカラーも変わり心機一転。可愛いだけじゃない、強い心のある女での子で私は挑みたいと思うので、みなさんぜひお楽しみにっ!

<桑澤菜月>
移籍第一弾!!
新曲を出せると決まってすごく嬉しいです!!!いい結果を出したいです!
チアチアが大好きって思ってもらえるように一生懸命頑張ります!!!

<川嶋麗惟>
山あり谷ありのチアチア。不安な想いはもうさせません。9月20日に発売させて頂く機会を大切に、一歩一歩進んでいきたいです!私達と一緒に歩んで下さい!

<土光瑠里子>
最初は何もかも不安だったのですが、リリースされる事を聞いて、これからまた8人で突きあがっていきたいと思っています!

■リリース情報
Tokyo Cheer② Party レーベル移籍第1弾シングル「約束のダイアモンド」(仮)
2016.9.20 On Sale
Type-A〜E(QAFC-11301〜11305)5形態リリース
各1,000円(税込)
発売元:FORCE MUSIC Inc.
販売元:Columbia Marketing Co.,Ltd.


liveinformation

liveinformation