可愛すぎるビールの売り子 MV初出演初主演!ほのか、リアルな売り子を演じる!

2016-08-20[タグ: ,
ほのか_写真2

昨日ほのか本人のTwitterでも発表された9月14日発売 MOTHBALL「W.O.W」のMVが解禁された。【可愛すぎる売り子】としてテレビやネットで話題のほのかがMV初主演している。

今作は宇宙海賊MOTHBALLに洗脳された「ほのか」という設定で、ほのか自身がMOTHBALLに代わって地球人を次々に虜にしていくというストーリー展開。

ほのかはMV内で特技でもあるドラムの演奏シーンも初披露しており夏らしい仕上がりとなっている。MVの中でビールの売り子としても演じている!

ほのかのリアルなビールの売り子も必見です!

ほのか_写真1

ほのかコメント
自分がアルバイトとしてやっていた売り子がまさかMVでもやらせていただけるなんて思っていなかったのでとても嬉しいです!楽しい撮影だったのでその楽しい感じもこのMVから伝わるんじゃないかなって思います!曲もさわやかでかっこよく、ノリも良い曲なので夏にもぴったりだと思います。ドライブや、テンションあげたいと思った時にぜひ聴いて欲しいです!

MOTHBALLコメント
地球人は夏になるとビールを飲みたくなるらしい。そこで我々は、ほのか嬢に洗脳の手伝いを頼むことにした。案の定、MVでは彼女の眩しい笑顔とキラキラ感が夏にピッタリのサウンドと相まって炸裂しまくっている。どうやら我々の作戦はうまくいったようだ。
ほらキミもほのか嬢に、我々に洗脳されてしまっているようだギギッ!

【ほのか】
Twitter @s2jh3

Instagram instagram.com/nononon159/

LINE BLOG http://lineblog.me/honoka/

【MOTHBALL】
商品情報
2016.9.14 Release MOTHBALL「W.O.W」
SLAB-3 / 1,111円+tax

【TRACK LIST】
1.W.O.W 2.Promise 3.Follow 4.Shake It Off


liveinformation

liveinformation