スパガ(SUPER☆GiRLS)新メンバー、先輩を抜き1位に!雑誌「週刊ファミ通」でも可愛らしい姿を披露。

DMA-1DX_5672

SUPER☆GiRLSに、6月25日に新加入した新メンバーの、阿部夢梨(あべ ゆめり・14歳)が、早速、先輩を抜いて1位になっていると話題だ。

8月31日発売の、SUPER☆GiRLS14枚目のシングル「ラブサマ!!!」のミュージックビデオの個人Ver,が公開されており、その視聴回数が、先輩たちを抜き、なんとグループTOPに阿部夢梨が!

その個人Ver,のミュージックビデオは、40秒あるのだが、その中で、阿部はたったの3回しか瞬きをしておらず、見たファンからは「目力強すぎ!」「毎日見ても飽きない!」などのコメントが集まっている。

また阿部夢梨は、8月25日発売の雑誌、週刊ファミ通に登場し、真っ白なワンピースに身を包んだ、可愛らしい姿を披露している。

阿部本人は、「雑誌を通してたくさんの方にSUPER☆GiRLS、阿部夢梨を知っていただけたら嬉しいです。」と話し、初めてのソロでの出演を喜んだ。

また阿部夢梨は、6月25日の初お披露目から約2ヶ月が経ち、当初は、環境の変化に戸惑いもあったと言うが、今では毎日が充実していて楽しいといい、今回、ミュージックビデオの個人Ver,が1位になったことに関して「私のラブサマ!!!の個人バージョンのYouTubeの再生回数が現時点で一番多いそうで本当にびっくりです!右も左もわからないPV撮影でしたが、沢山の方々に観て頂き、とても嬉しいです。

【小】阿部夢梨A写sg-2710

応援してくださる方々がいるからこそ、こんな貴重な経験をさせて頂けてるので感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張って色々な事に挑戦していきたいと思ってます!これからもSUPER☆GiRLS、そして阿部夢梨をよろしくお願いします!!」と喜びと感謝を話した。

そんなSUPER☆GiRLSは、8月31日に14thシングル「ラブサマ!!!」をリリース。
9月29日には赤坂BLITZにて、新14人で行う初のワンマンライブの開催も決定している。

(Photo:Yoshinobu Nemoto)

■SUPER☆GiRLS / ラブサマ!!! (阿部夢梨 サビver.)

■阿部夢梨 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sg-yumerin/


liveinformation

liveinformation