可愛すぎるビールの売り子 ほのか バニーガルでフジテレビ「深夜喫茶スジガネーゼ」に初登場!

ほのか_バニー

現在ヤングジャンプでのグラビア初登場がSNSを中心に話題となっている【可愛すぎる売り子】こと「ほのか」が本日OAのフジテレビ「深夜喫茶スジガネーゼ」にバニーガールとして出演する。

マスターは氣志團の綾小路翔さん。常連客としてゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんも出演する。
そして現在も多くのファンを魅了する伝説的ロックバンド「BUCK-TICK」から櫻井敦司さんと今井寿さんがゲストとして来店。

ほのか_バニー3

BUCK-TICKの大ファンでもある綾小路翔さんと鬼龍院翔さんが櫻井敦司さんと今井寿さんのルーツやBUCK-TICKの結成秘話、休日の過ごし方など普段では聞けない話をきいて大盛り上がりした内容となっている。

その中で「ほのか」はバニーガールからネコガールに変身をして収録現場をなごませた。
そして、「ほのか」が鬼龍院翔さんにまさかの行動を!
なぜ「ほのか」がバニーからネコに変身したのか、「ほのか」は鬼龍院翔さんにどんな行動をとったのか!は番組内でわかるので是非OAを観てほしい。

放送は本日9/3(土) 9/10(土) 9/17(土)の26:05よりオンエア。
※深夜のため放送時間が変更になる場合がございます。

そして10月はゲストに森山直太朗さんが登場!
そちらは10月中旬OA予定!

ほのか_バニー2

深夜喫茶スジガネーゼとは?
東京都港区白金台の近くにある…筋金台。そこにひっそりと佇む喫茶店「スジガネーゼ」には連日筋金入りの凄い人が来店。

ほのかコメント
私も音楽が大好きで、ボーカルにチャレンジしてみたり、ドラムを練習してみたりしました!バンドを組むことに憧れていました!そんな憧れの方やアーティストの方々と形は違いますが、ご一緒の場を設けて頂いて、本当に楽しかったですし、ワクワクしました!
一日も早く皆さんと同じぐらい活躍できるように頑張りたいです!

【ほのか】
Twitter @s2jh3
Instagram instagram.com/nononon159/
LINE BLOG http://lineblog.me/honoka/

【深夜喫茶スジガネーゼ】※深夜のため放送時間が変更になる場合がございます。

9/3(土) 9/10(土) 9/17(土) 26:05〜26:20 フジテレビ「深夜喫茶スジガネーゼ」

出演者
マスター:綾小路翔(氣志團) 常連客:鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
お客様:櫻井敦司・今井寿(BUCK-TICK) バニーガール:ほのか

10月下旬OA予定 26:05〜26:20 フジテレビ「深夜喫茶スジガネーゼ」
※深夜のため放送時間が変更になる場合がございます。

出演者
マスター:綾小路翔(氣志團) お客様:森山直太朗 バニーガール:ほのか


liveinformation

liveinformation