現役JKモデル「内山愛」週刊ヤングマガジンに初登場!初グラビア!

_T4A0503.Q

今年【SAPPORO COLLECTION】出演や若者から絶大な支持を得ているアーティスト「井上苑子」との共演などで話題になった現役JKモデル「内山愛」が初のグラビアでヤングマガジンに初登場した!

内山愛は【SAPPORO COLLECTION】をはじめ、【シンデレラフェス】【制服卒業パーティー】【Up to you 3rd】【超十代】などのファッションショーやイベントに参加しており、多くのモデルやタレント、アーティストと共演している。現在スピンズのWEBレギュラーモデルとしても活躍中。今話題になりつつあるモデル。

_t4a0244-q

そんな内山愛が9/17発売のヤングマガジンで初のグラビア、初の水着姿を披露している。

撮影は女子高生らしく朝の渋谷を中心に行われた。現役JKならではの元気ハツラツとしたカットから少し大人っぽい雰囲気のカットまで内山愛の色々な表情が楽しんでいただけるだろう。

 

制服を脱ぎ捨て水着になるカットは必見です!

リアルJK、リアル内山を是非チェックしてほしい!

内山愛コメント
人生初のグラビアということで、初水着だったんですけど、現場の空気感がとっても良かったので、ありのままの自分で撮影することができました!!!高校生らしく、私らしいアゲアゲな写真がたくさん載ってます!JKのリアルがつまってます!!ぜひ見てください!!!

編集部コメント
彼女のブログや動画の発信から感じた、マジでリアルな現役JK感に俄然興味を持ったのがはじまり。「自分たちが楽しいこと」をいやらしい計算なく他人に伝えられるストレートさと、ひとたびモードを切り替えればモデルのキレイさを持ち合わせているギャップもある。思い切って水着になってやろうというチャレンジスピリットもある。そんな面白さから撮影をお願いしました。

最初、一瞬だけシャイでした(笑)。が、喋りだすとすぐに撮影スタッフもその明るいノリに巻き込まれて、高校生に戻ったようなエネルギーをもらった感じ。撮影に対する姿勢もすごく良くて、その場で求められていることを真面目に考えてくれるけど、難しく考えすぎずに体当たりで挑戦してみてくれたところが、いい写真を撮れた理由だと思います。

【内山愛】
Twitter @ai_aicandy

Instagram Instagram.com/ai_uchiyama

LINE BLOG http://lineblog.me/ai_uchiyama/

【ヤングマガジン】
ヤングマガジン 第42号
2016年09月17日(土)発売 定価360円(税込)
http://yanmaga.jp


liveinformation

liveinformation