わーすた、原宿にコラボカフェOPEN!!「メンバーもいるかも!?」

wa-suta_3

avexのアイドル専用レーベルiDOL Streetの第四弾グループとして活動している5人組ユニット「わーすた」が、1stシングル『完全なるアイドル』の発売を記念し、コラボカフェ「わーすた presents 完全なるアイドルCafe」を期間限定で原宿にオープンした。

コラボカフェでは、本人たちがプロデュースしたコラボドリンクやフードの提供、更にMVで使用されていた“ドールボックス”が再現された演出や、日替わりのムービーなど、盛りだくさんのコラボレーションに。

特にメンバーカラーを取り入れたコラボドリンクは、ドリンク名・中身含めてこだわりの内容に。メンバーの松田美里は、「私の担当カラーは紫なんですが、ブルーベリーが好きなので、お願いしました!目にも良いです!」とまさかの健康に気遣ったエピソードも飛び出した。

cafe_menu_2

カフェの一番の見どころを聞かれ、リーダーの廣川奈々聖は、
「“ドールボックス”だと思います!MV撮影の時に、”いつか再現出来たらいいね”って言っていたものがカフェで再現できることになったんです。このセットは本当に可愛いので、是非一度見てほしいです!」とコメント。

また、廣川は「(カフェOPEN期間中)もしかすると、お店のスタッフとしてメンバーがいるかもしれません!」と話し、明日からの開催期間にメンバーが来店するかもしれないことを予言。

わーすたは今週末2日(日)深夜から、ニッポン放送で初めてのラジオ冠番組「わーすどすたんだーどニッポン」を開始することも決定しており、急スピードでアイドル界を席巻している。

■わーすた presents 完全なるアイドルCafe
<公式ホームページ>
http://www.areaq.jp/wa-suta/

場所:「AREA-Q」
所在地:東京都渋谷区神宮前6-28-6「キュープラザ原宿」7F
交通:東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅下車 徒歩約1分
JR山手線「原宿」駅下車 徒歩約6分


liveinformation

liveinformation