初ランウェイの「ほのか」がバックステージ模様を公開!

ほのかKIMONO_PRINCESS

【可愛すぎる売り子】としてテレビなどを中心に活躍中のタレント「ほのか」が10/8(土)に国立代々木第一体育館で開催された【GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビ】で【KIMONO PRINCESS】と【Stradivarius】のステージに初登場した。

【KIMONO PRINCESS】ステージでは着物姿で登場し初ランウェイを経験。河北麻友子や滝沢カレンらも登場した。そして2度目のランウェイの登場になった【Stradivarius】ステージでは、菜々緒らとともに共演し、いつものイメージとはまた違ったクールな姿を観せた。

ほのか本人のブログで同じイベントに参加した出演者とともに撮った写真が公開された。
写真には「筧美和子」「佐野ひなこ」「香川沙耶」などともに楽しそうなバックステージの模様が公開されており、【GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビ】での初ランウェイを楽しめた様子だった。

ほのかコメント
GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビが終わってみて、改めて貴重な体験をさせていただけたなと思いました。私がまさか出演する側になるなんて思ってもいなかったので、今でも驚きを隠せません。モデルやタレントさんの生ランウェイを見て圧倒されました!私はまだまだ足りないことだらけなので、みなさんに少しでも近づけるように努力していきたいです。そして、またGirlsAwardのステージに出たいです!

【ほのか】
Twitter @s2jh3

Instagram instagram.com/nononon159/

LINE BLOG http://lineblog.me/honoka/
※ 記事のブログはこちらになります。
http://lineblog.me/honoka/archives/11661410.html


liveinformation

liveinformation