今夜初回放送!「にげはじ」は必見シーン満載!まばたき禁止!

IMG_0971

新垣結衣主演ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」(以下、「にげはじ」)の公式Instagramで公開されている、とある動画が話題を呼んでいる。

主演を務める新垣結衣と星野源が、同ドラマ主題歌の「恋」のダンスを踊っている映像で、初回放送を前に、早くもネット上では「ガッキーダンスかわいすぎる」などと盛り上がりを見せている。

【動画】
https://www.instagram.com/p/BLLnodtjohr/?taken-by=nigehajigram&hl=ja

この動画は「にげはじ」のドラマのエンディングで放送されるもの。公式Instagramでは、まだイントロ部分しか公開されていないが、本日の放送で完全版を観ることができる。完全版には、新垣結衣や星野源のみならず、他の豪華なキャストの面々もダンスを踊っているとのこと。

また、ドラマ冒頭には「何らかの仕掛け」があることも発表されており、まさにオープニングからエンディングのラスト1秒まで少しも見逃せない内容となっている。

さらに、各話の放送直後にドラマの内容に関するクイズを公式サイト上で出題することも発表された。放送後30分間限定で視聴者からの解答を受け付け、正解者の中から抽選で非売品の豪華番組オリジナルグッズをプレゼントするという。ドラマの細かい部分まで見ないと分からないようなクイズが出題されるかもしれないので、一瞬のまばたきも許されない。


©TBS

そんな、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、火曜午後10時)は本日11日、よる22時より15分拡大でスタートする。新垣結衣が演じる「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくりと、星野源が演じる恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡が、「雇用主」と「従業員」という形で雇用契約結婚をするというラブコメディーだ。

本日放送される第1話では、派遣社員になったがクビになった森山みくり(新垣結衣)が、父の勧めで会社員・津崎平匡(星野源)の家事代行として働き始めてから、ひょんなきっかけで「雇用主=夫」「従業員=妻」というまさかの“契約結婚”を始めるまでの展開が描かれる。


liveinformation

liveinformation