“1000年に一度の童顔巨乳” 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS) 破壊力抜群のおっぱいでオファー!遂に映画界に殴り込み!?

asakawa02

映画『14(じゅうし)の夜』が12月24日(土)より新宿テアトル他全国公開される。

本作は『百円の恋』で第39回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を獲得するなど、国内の映画祭で数々の脚本賞に輝いた今映画界から最も注目される脚本家・足立紳の監督デビュー作品として、注目を集める話題作となっている。

「自分のことを大嫌いな人間が、今の自分から一歩でも脱却しようともがく話にしたい」と語る足立監督が作り出す本作は、1980年代の田舎町のレンタルショップが舞台。性にざわめき、やがて冒険に出る中学生男子たちの悶々とした思いが描かれる。

情けなくも愛すべき“性春”を通じて成長していく少年たちの姿は、あの名作『スタンド・バイ・ミー』を彷彿とさせる。“ちょっぴりイカくさい『スタンド・バイ・ミー』”こと 映画『14の夜』で、主人公・タカシの幼馴染であるメグミを演じる、浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)の劇中場面写真が解禁された。 アイドルとは思えぬ、バリバリのヤンキー姿にネット上では騒然となっている。

1000年に一度と言われる豊満な胸を露わに、単車ににまたがる姿や、劇中では「やれよ!来いよ!オラ、揉めよ!!」と凄むシーンも有るという。

実際にメグミ役を演じてみて浅川は
「14の夜にメグミ役として出演させて頂くのですが、ビジュアル公開ということで、とってもインパクトのあるビジュアルになってるとおもいます。笑

asakawa03

原付バイクに初めて触り、乗り、タバコを持つシーンがあったり予告で既に出ている通り、セリフもびっくりするようなことを言っていたりと普段の自分とは真反対で演じていて凄く楽しかったし、見ている方にインパクトを残せるんじゃないかと思います。私にとって人生の糧にしかならないと思っているこの作品。たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!」とコメントしている。

また今回が監督デビュー作となる脚本家・足立紳は
「10代の女の子と話すのは20年ぶりくらいだったので、リハーサルのときは実は変に緊張していたのですが、常にこちらの言うことの10倍面白いお芝居を返してくれて本当に楽しかったです!

オッパイが見えそうな場面では男性スタッフがぞろぞろとモニターの前に集まってきてしまったのは忘れられません。浅川さんのおかげで映画も予定の10倍は面白くなりました!これからもぜひお芝居を続けていってほしいです。そしていつかまた一緒にお仕事してください!」と監督の求めていた“メグミ”と浅川のイメージがしっかり合ったようだ。

asakawa04

様々なジャンルで活躍の場を広げる“1000年に一度の童顔巨乳 浅川梨奈”が次は女優業に本格的に参入していく。これからの浅川梨奈に注目だ。


liveinformation

liveinformation