女優の内田理央が番組MCに初挑戦でカンペをガンミ!?テレビ東京「イッキ見」で “お得な気持ちになれる”情報をお届け!!

2016-10-22[タグ:
4

若手注目女優の内田理央が、10月24日と29日に放送されるテレビ東京「イッキ見」でアシスタントMCに初挑戦することがわかった。

この番組は、メインMCを劇団ひとりが務め、“今絶対知りたい世の中の気になるモノ”をまとめてイッキ見するという内容。トレンド情報満載、カタログ的なお得感も味わえる情報バラエティー番組です。ゲストには、宝塚出身女優 “遼河はるひ”と個性派俳優 “加藤諒”の出演が決定している。

2

【内田理央 コメント】
収録では、色んな情報をイッキ見できてお得な気持ちになりました!
とっても楽しかったです!初のアシスタントMCでしたが、以前ラジオでお世話になった劇団ひとりさんとの共演だったので、番組も明るく和やかな雰囲気でリラックスして挑めました。カンペを丸見してしまったのは反省しています・・・。
もしまたMCに挑戦できる機会があれば、カンペを見なくても言えるように頑張りたいです!

【制作局 杠政寛プロデューサー コメント】
普通の番組なら1つのロケネタで5分~10分以上の放送尺を作るのがセオリーですが、【イッキ見!】に関しては全く違います。短い尺で、分かりやすく“価値ある旬の情報”をまとめております。これを見れば、ニッポンの今が見えてきます!他の情報番組とは比較にならない満足感をお約束いたしますので、是非ご覧ください。

【番組概要】
◆タイトル
イッキ見!~今 絶対に知りたい!気になるモノを気になるだけまとめました~

◆放送日時
2016年10月24日(月)深夜00:12 ~ 01:00
2016年10月29日(土)ひる12:10 ~ 14:24

◆10月24日(月)OAテーマ
イチオシは…自宅で飼えるかわいい♡♡珍ペットをイッキ見!
・バックパッカーがもう一度行きたい!世界の絶景をイッキ見!
・美しすぎる☆オネエのビフォーアフター!?をイッキ見!

◆10月29日(土)OAテーマ
イチオシは…羽田空港を支えるプロフェッショナルをイッキ見!
・この秋絶対乗りたい!
1万5000円以下で超お得に楽しめる観光列車をイッキ見!
・関東近郊「道の駅」定番♪ごはんの絶品お供♡をイッキ見!
・職人技が光る!都内にある日本唯一!?の○○専門店
・食欲の秋!大人気!新作コンビニスイーツ&㊙スイーツ工場をイッキ見!
・コスメのプロ!美容部員のすっぴんをイッキ見!

◆出演者
MC:劇団ひとり
サブMC:内田理央
ゲスト:遼河はるひ、加藤諒(※順不同)

◆放送局◆
テレビ東京

◆ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/ikkimi/

【内田理央プロフィール】
「仮面ライダードライブ」にて本格的に女優デビューを果たし、数々のドラマや映画に出演。現在放送中のテレビ東京「侠飯~おとこめし~」(毎週金曜 深夜0:12~)にヒロインとして出演。MORE専属モデルとしても活躍中。11月28日には、写真集「だーりおといっしゅうかん。」「だーりおのいっしゅうかん。」2冊同時発売を予定している。


liveinformation

liveinformation