ハロウィンイベント​ひっぱりだこのアイドルとは!?とにかくチ​キパが可愛すぎる!

2016-11-06[タグ: ,
CP_5

「秋葉原ハロウィン2016」「上野ハロウィン2016」「AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016」と、ハロウィンイベントにひっぱりだこだったアイドルグループがいる。

メンバー2名が留学し、現在7名で活動中のチキパことCheeky Parade。これまでのハロウィンでは「ゾンビメイク」「本気のアニマルメイク」「特攻服」とこれまで本気の仮装を重ねてきたチキパが今年も本領発揮!

7人というメンバーの数、小柄なスタイルを活かして「7人の小人」に大変身。超絶可愛いと話題になった。

ネットでは「可愛すぎる」「とてつもなく好き!」「更に小人に見えた」などコメントが殺到。

そして!今年の仮装でのライブ出演は、小人だけではなかった。なんとイベントごとで仮装を変えるという“ハロウィン達人”なチキパ。

店内放送を務める『ドン・キホーテ』のコスチュームに身を包んで、「上野ハロウィン2016」のパレードにも参加。出演と演出の幅の広さにも更に磨きがかかったようだ。

尚、チキパは今月より定期ライブ「LIVE LIVE LIVE! VOL.0」を渋谷WOMBで開催。SOLD OUT完売御礼!Vol.1は12月2日に開催予定とのことで、こちらも見逃せない。


liveinformation

liveinformation