水着で大胆なY字バ​ランス!西田有沙のセクシーすぎるグラビア​が話題沸騰。

2016-11-13[タグ:
nishida01

モデル西田有沙が、11月6日発売の『週刊プレイボーイ』(No.47・集英社)で封印していた水着グラビアを5Pにわたり掲載。

”股下85センチのカモシカ脚”が売りの均整の取れたプロポーションでY字バランスを水着姿で何とも大胆に披露している。

nishida02

10代のときには見せなかった、誰もがドキっとしてしまうようなセクシーすぎるショットも・・。
もちろん、変わらない健康美あふれる爽やかな笑顔も健在。

西田有沙は、5年ぶりのグラビアに関して
『本当は水着グラビアをすごくやりたくて、うずうずしてました。5年ぶりに解禁!』
とコメント。多くのファンが喜んでくれたこと、温かく見守ってくれていることに対しての感謝の気持ちを述べた。

nishida03

発売日前後には自身のTwitterやInstagram、そしてブログなどにオフショットを掲載!
その投稿を見た多くのファンは、

『大人っぽい』、『可愛いー!』、『ビックリしました』、『セクシィィイイ\(///∇///)\』、
『目のやり場に困る』、『写真集、DVD、ポスターカレンダーを出してくれないかなぁ』

とコメントを投稿。また同時に多くリツイートされ、今も話題沸騰中!

23歳となる西田有沙。今回のグラビアで10代のころとは違う、大人の魅力全開の姿を披露した彼女。次回のグラビアではどんな姿を披露してくれるのか?今後の彼女の飛躍に期待!!

■西田有沙 Instagram
https://www.instagram.com/arisa_nishida/?hl=ja

■西田有沙 Twitter
https://twitter.com/nishidaarisa

■西田有沙 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-arisa/


liveinformation

liveinformation