【可愛すぎる売り子】タレント ほのかが【LINE BLOG OF THE YEAR 2016 新人賞】受賞!!

honoka_20161124

【可愛すぎる売り子】こと「ほのか」がLINE BLOG発表の【LINE BLOG OF THE YEAR 2016】の【ブログ新人賞】に選出された!

【LINE BLOG OF THE YEAR 2016】はLINE BLOGが1900組以上の全LINE BLOGの中で、2016年に活躍した50組のブログを発表している。「ほのか」はその中で【ブログ新人賞】を受賞した。

ほのかは2016年5月からLINE BLOGを開設し、日々の生活やテレビ番組の出演情報など精力的にブログを更新。多くの読者を獲得した。

今回の受賞にあたってほのか本人のブログでは「まさか新人賞がいただけるなんて思ってなかったので正直びっくりしてます、、、」と喜びのブログをアップしている。

その他、今回の受賞にあたってインタビュー記事では「ほのか」の喜びの声やブログに対しての想いなどを赤裸々に語っているので是非チェックしてほしい。

ほのかコメント
LINE BLOGのブログ新人賞をいただく事ができてとっても嬉しいです!
SNSはそんなに上手な方ではないと思っていたのですが、LINE BLOGを始めてからはBLOGを書く楽しさや、自分のことを知ってもらう喜びを感じる事ができました。これからもBLOGを更新して、みんなが見て「楽しい!」「面白い!」と思うような内容をかけていけたらいいなと思います。

【ほのか】
Twitter @s2jh3

Instagram instagram.com/nononon159/

LINE BLOG http://lineblog.me/honoka/

【ほのか インタビュー記事】
http://lineblog.me/official/archives/1062387354.html

【LINE OF THE YEAR 2016】
http://www.lineblog.me/of_the_year/2016/


liveinformation

liveinformation