飯豊まりえが可愛すぎると話題。2月公開での主演映画でのキスシーンは「いっぱいしてます♡」

IMG_9032

26日、「王様のブランチ」(TBS系・毎週土曜日9:30~)に飯豊まりえが出演した。

「#トレンド部」のトレンド部員として登場した飯豊はピース綾部祐二・ニッチェと共に”パワーサラダ”、”フローズンポップコーン”、”KAWAIIケーキ”など巷で話題のショップを紹介。

その時々の仕草や笑顔が可愛らしく、視聴者からは「天使」「癒された」「超絶可愛かった」とのコメントが殺到した。

img_9033

また、雑誌「Seventeen」(集英社)で専属モデルとして活躍する飯豊の抜群のプロモーションを称賛する声も寄せられた。

飯豊は2月公開の主演映画「きょうのキラ君」でのキスシーンについて聞かれると、「(キスシーンを)いっぱいしてます♡」と照れながら笑顔でコメント。

中でも飯豊イチオシのキスシーンは。カーテンでぐるぐる巻きにされてその中でキスをする”カーテンの刑”。この”萌え”シチュエーションにニッチェも大興奮。

”号キュン”ラブストーリーという映画「きょうのキラ君」は150万部突破のコミックが待望の映画化。「絶対見たい」「楽しみ」と、2月25日の公開を、はやくも待ち望むファンも多数いるようだ。

モデルだけでなく女優業でも才能が光る飯豊まりえの今後の活躍に要注目だ。


liveinformation

liveinformation