可愛すぎる売り子 ほのか が別冊ヤングチャンピオンに初登場!

ほのか_official

【可愛すぎる売り子】こと ほのか が12月6日発売の別冊ヤングチャンピオンに初登場した!

現在ヘルシー美ボディーで話題の ほのか。ほのかはデビュー以来4回目のグラビア登場で、今までとは違った少し大人めな ほのか のショットが満載となっている。

%e4%b8%8b_byc1%e8%a1%a8%e7%b4%99

今回のグラビアでは大人っぽい赤のキャミソールを着たカットや少し髪が濡れた色っぽいカットなど別冊ヤングチャンピオンでは新しい ほのか を楽しめる内容になっている。

撮影現場も終始笑いがたえない雰囲気で順調に撮影が行われ、ほのか自身もいつもと違った雰囲気のカットに新しい自分を発見できた様子だった。

ヘルシー美ボディーで色っぽいほのかを是非みてほしい。

ほのかコメント
ヤングチャンピオンさんで初のグラビアをやらせていただきました。いつもとは違う雰囲気での撮影に最初はドキドキしていましたが、次第に慣れてきて楽しむことができました!撮影中に動画を撮っていただいてて、それがヤングチャンピオンさんの公式サイトでも見られるみたいなので良かったら登録して見ていただけると嬉しいです!紙面だけでは分からない撮影現場の雰囲気とかが伝わると思います!楽しんでくださいね!

編集部コメント
笑顔が印象的で、新聞で拝見してすぐに依頼しました。
実際会ってみてその朗らかな雰囲気と透明感が凄くて「この子はきっとブレイクするだろう」と確信しました。今回のグラビアはそんな彼女の柔らかな空気感と可愛さを表現できたと思います。お風呂カットにも挑戦してくれたので、注目してください。応募者全員サービスのほのかさんQUOカードキャンペーンもやってますので是非ごらんになってください。

【ほのか】
Twitter @s2jh3

Instagram instagram.com/nononon159/

LINE BLOG http://lineblog.me/honoka/

【別冊ヤングチャンピオン】
別冊ヤングチャンピオン 2017年1/15日号
2016年12月06日(火)発売 定価500円(税込)


liveinformation

liveinformation