ドラマ「感情8号線」が放送スタート、主演・川栄李奈が劇中で披露した歌声が話題

2017-01-16[タグ:
川栄メインA写

ドラマ「感情8号線」がCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメで放送がスタートし、第一話では女優の川栄李奈が主演をつとめた。このドラマは、環状八号線沿いの街に住む女性たちの恋物語で、毎回主演女優が変わりそれぞれの恋愛模様と人生を描いていく。

第一話の主演・川栄の役どころは、劇団員をしながら荻窪の餃子屋で働く23歳のパートタイマー。
自分の恋心に気付きながらも思いを伝えられず、恋が空まわりしてしまう揺れる恋心を演じた。

女優としての確固たるポジションを築きつつある川栄らしく、オンエア後には
『ちょっとした目の動きとかがいいんだよなぁ川栄。』など演技を賞賛する声が集まったが、もう一方で“歌声”が話題に。

川栄は、劇中とエンディングでDREAMS COME TRUEの「何度でも」を歌い、久々となる歌声を披露。
この歌声に反響が集まり、
『川栄の「何度でも」の歌声、かわいかった』
『歌神だわ。涙流してる。』
『普通に声好き 可愛かった』
など、可愛すぎる歌声が視聴者の間で話題となった。

次週オンエアの第2話は、八幡山を舞台に倉科カナが主演。
以降も千歳船橋、二子玉川、上野毛、田園調布と、環状八号線沿いの街を舞台に、 貫地谷しほり、真飛聖、小野ゆり子、堀田茜が主演する。ドラマは一話完結の短編シリーズだが、同じ環状八号線沿いに住む彼女らは、今後物語のどこかでつながっていくという。


liveinformation

liveinformation