チキパ、The Order Madeと対バン!デビュー曲をフルバンドコラボ!

2017-02-06[タグ: , ,
CP_2

2/3(金)、チキパことCheeky Paradeが渋谷WOMB LIVEで行っている定期ライブ『LIVE LIVE LIVE! VOL3』を開催!今回迎えた対バン相手は、“TOM”こと、テーマパーク型パーティーロックバンド、The Order Made(オーダーメイド)。

オープニング映像は、バレンタイン間近ということでハートがあしらわれた可愛らしい雰囲気に仕上がっていた。そこから間髪入れずに始まったのは、なんとチキパのデビュー曲「BUNBUN NINE9’」。オーダーメイドとの完全コラボレーションでフルバンドヴァージョンを初披露した。

その後は、まずThe Order Madeのライブへ。「カラフル」 「歌蝶風月」「Happy Valley」を立て続けに披露。タイプの異なるツインボーカルと、アップテンポで統一感のあるパーティーチューンで基軸に会場を一体にしていく。

最後にチキパを呼び込み、「Beautiful jane」をコラボレーション。テーマパークに来たような明るくポップなナンバーが渋谷WOMB LIVEに響き渡った。

そして、Cheeky Paradeパートへ。

転換映像はなんと、「5番勝負」!

Cheeky ParadeメンバーとThe Order Madeメンバーが「お豆はこび」など、節分を意識した小ネタを含めてのガチンコ勝負!2対2となったところで、勝敗を分けるラストの勝負は本編最後に持ち越しとなった。

Cheeky Paradeは「片想いファクトリー」「SUPERSTAR」を含めて10曲を披露。バレンタインを意識した、可愛らしい楽曲から、ロックチューンの最新曲「Hands up!」まで幅広いラインナップでライブを締めくくった。

そして、最後にはThe Order Madeを呼び込み、5番勝負の決勝へ!節分ということで、チキパの渡辺亜紗美とTOMのWataruが恵方巻きを早食い対決。

Wataruには水分補給なしというハンデが課されつつ、なんとか勝利をおさめ、罰ゲームとして渡辺がモノマネを即興披露させられるというなんとも平和な終演となった。

また最後には2月19日渋谷O-WESTで行われる5周年記念LIVEにて新曲を初披露することもサプライズ発表。会場は歓喜の熱狂に包まれた。

ここで終わりかと思いきや、会場からはアンコールが!

2月6日に誕生日を迎える、チキパの永井日菜の生誕祭がこちらもサプライズで行われ、「Cheeky dreamer」が流れた。思わず永井は登場と同時に涙。「10代最後の年になるので、悔いの無いように、そして皆さんに恩返し出来るように頑張ります!」と力強く締めくくった。


liveinformation

liveinformation