わーすた、リリース日にコラボカフェ第二弾プレオープン!現役アイドル40人が駆けつける!

2017-02-23[タグ:
wa-suta_2

KAWAIIを世界に発信している5人組アイドルグループわーすたが2月22日(水)、“にゃんにゃんにゃん”の「猫の日」に2ndシングル「ゆうめいに、にゃりたい。」のリリースを記念し、コラボカフェ第二弾をプレオープンさせた。

wa-suta_1

コラボカフェ「わーすた presents ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」は第一弾と同じ、原宿のキュープラザ原宿7Fにオープン。

明日23日(木)~3月5日(日)までメンバー考案のオリジナルドリンクやフードメニューが提供され、完全特注の内装となっている。

wa-suta_3

プレオープンの22日には、わーすた好きの現役アイドルが特別優待され、約40名のアイドルが応募し、現地に詰めかけた。

メンバーはそれぞれの担当カラーのドリンクをプロデュース。そのほか、今作「ゆうめいに、にゃりたい。」の歌詞からインスパイアされたフードやドリンク、すべて新作メニューがラインナップされている。

わーすたは今年5月でデビュー2年目を迎える5人組アイドル。

1年目にして、4月22日(土)にはZepp DiverCityでワンマンライブを行う予定。驚くべきハイスピードで成長中の彼女たち。

代表曲は「いぬねこ。青春真っ盛り」。ネコ耳をつけてパフォーマンスをする姿が特徴的で、KAWAIIを世界に発信するコンセプトのもと、活動し、現役アイドルからの熱烈指示をうけている。

まさしく、ネクストブレイク間違いなしの存在だ。


liveinformation

liveinformation