【可愛すぎる売り子】ヤフオク!ドームに降臨!ほのか が、侍ジャパン壮行試合で2夜限定の売り子姿でビールを売る!

honoka_uriko02

【可愛すぎる売り子】こと「ほのか」の売り子姿がついに復活した!

今回 2月28日(火)3月1日(水)にヤフオク!ドームで開催された「アサヒスーパードライプレゼンツ侍ジャパン壮行試合(対CPBL選抜チャイニーズ・タイペイ)」において「売り子日本代表」が結成され、そのオフィシャルサポーターとして「ほのか」が就任、約1年ぶりに【可愛すぎる売り子】がヤフオクドームに姿をあらわした。

ほのかの 売り子日本代表オフィシャルサポーター 発表時、ネットでは「ほのかから久しぶりにビールを買いたい」「売り子姿が楽しみ」「もう一度売り子姿がみれるなんて!」など多く声が寄せられ話題となった。

2月27日(月)の【侍ジャパン出陣式】では売り子メンバーを代表してオフィシャルサポーターとしてステージ上で「ビールと一緒に私たちのエネルギーも選手たちに注ぎます!」と応援メッセージを送った。

uriko_all

「売り子日本代表」は10球場18名の選抜メンバーで構成されるNPB公認売り子オールスター。彼女たちが白熱の試合に華を添えた。

今回ほのかはNPBの売り子日本代表オフィシャルサポーターとして試合当日に参加。実際にビールの売り子として販売を行った「ほのか」は球場の内野側を中心に販売したが、お客さんからは「知ってる!みたことある!」「可愛いね!」「可愛すぎるビールの売り子でしょ?」などの声が上がり笑顔でビールをそそぎ無事に1年ぶりの2日限定ビール売り子を終えた。

侍ジャパンは今後3/3と3/5の強化試合をした後3/7からWBC本戦を迎える。

honoka_uriko

ほのかコメント
去年以来のビールの売り子、とても楽しかったです!売り子をしていた時の記憶が鮮明に蘇っできました。売り子時代にお世話になってたお客さんにも再会できて辞めて今までのことも少しですが話すことができ、改めてお客さんの愛情を感じました。本当に私は支えられていたなあ…と思います。
ドーム内での初の販売では、球場によって会場の雰囲気が全然違うなと思って、すごく新鮮な気持ちでした!屋根が閉まっていたのでコップやお札が飛ばされる心配もなく(笑)、無事に終えることが出来き、貴重な体験だったと思います♩WBCに関わることが出来て本当に良かったです。ちなみに私の注目選手は「筒香嘉智選手」です!地元が横浜なので、横浜の代表として筒香選手にはとても期待しています!

侍ジャパンに関わることが出来て本当に良かったです!わたしたちは全力で応援しているので、世界1を目指して!頑張ってください!!!がんばれ日本!

【ほのか】

Twitter @s2jh3

Instagram instagram.com/nononon159/

LINE BLOG http://lineblog.me/honoka/

【アサヒスーパードライプレゼンツ侍ジャパン壮行試合】
日時:2017年2月28日 19:00〜  3月1日19:00〜 
場所:福岡ヤフオク!ドーム(〒810-8660 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2-2)
カート:侍ジャパン対CPBL選抜チャイニーズ・タイペイ

【侍ジャパン今後の予定】
3/3(金) 侍ジャパンWBC強化試合 対阪神タイガース 京セラドーム大阪
3/5(日) 侍ジャパンWBC強化試合 対オリックス・ブルーウェーブ 京セラドーム大阪
3/7(木) WBC1次ラウンド 対キューバ 東京ドーム
3/8(金) WBC1次ラウンド 対オーストラリア 東京ドーム
3/10(日) WBC1次ラウンド 対中国 東京ドーム


liveinformation

liveinformation