可愛すぎる売り子 ほのか がヤングチャンピオン表紙に初登場!

2017-03-14[タグ: ,
ほのか様表紙

【可愛すぎる売り子】ことほのかが3月14日発売のヤングチャンピオンの表紙&巻頭グラビアに初登場。ヤングチャンピオンの登場は昨年の12月以来となり、2回目の登場でほのかが表紙を飾った。

今回都内のスタジオで行われた撮影は年明け早々の1月。ほのかは寒空の中、その寒さを感じさせないほど元気に笑顔で撮影をおこなった。春を感じさせるカットやプライベートな雰囲気のカットなど全7ページでほのかの魅力が詰まった仕上がりになっている。

そしてほのかは「ヤングチャンピオン初の表紙含め巻頭と合わせて全部で8ページ載せていただくことが出来てとても嬉しいです!」と今回初のヤングチャンピオン表紙の喜びのコメントをよせてくれた。

なおヤングチャンピオン限定応募者全員サービスのほのかQUOカードやほのかサイン入りチェキなど企画も盛り沢山となっている。

ほのか2

《ほのかコメント》
ヤングチャンピオン初の表紙含め巻頭と合わせて全部で8ページ載せていただくことが出来てとても嬉しいです!それに今回は、表紙とグラビアに加えて私の付録まで付いているんです!!なんだか自分ではないような感じがします(笑)読者の方が私を見て少しでも元気になってもらえたら嬉しいです!

【ほのか】
Twitter @s2jh3

Instagram instagram.com/nononon159/

LINE BLOG http://lineblog.me/honoka/

【ヤングチャンピオン No.7】
2017年3月14日(火)発売 定価440円(税込)


liveinformation

liveinformation