380万人が待望した、”女子高生がなりたい顔No.1モデル”の心温まるメッセージ集が発売!

2017-03-25[タグ: , ,
nishikawa03

雑誌『Ray』美容専属モデルで、ファッションブランド『CherieMona』では、ディレクター兼デザイナーを務める西川瑞希(通称:みずきてぃ)がファン待望のメッセージ集を発売することが分かった。

何もない普通の女の子がはじめた美容ブログ。

それがいつしか読者数は5000人、1万人と増え続け、ある日、ファッション雑誌編集部からスカウトされ誌面デビュー。

nishikawa01

今ではビューティモデルとして女性からの圧倒的な支持を集める存在となった。今ではSNS総フォロワー数 約380万人。380万人が待望んだメッセージ集が完成した。

「昔から言葉を書くのが好きでその時、今、感じたことや想ったことは大切にしておきたいから忘れちゃわないようノートに書き留めてきました。」

と、西川瑞希は自分の思いや感情を言葉にして伝えるのが苦手で、文字にしてであれば、しっかりと伝えられると思い、はじめたのがきっかけだという。

憧れだったモデルという職業につき、ファッションブランドのデザイナーまで務められるようになったのは、何かとびぬけた才能があったわけではなく、直感を信じ“自分の好き”を追及していった結果。

nishikawa04

失敗して落ち込む日、心が晴れない日、何だかうまくいかない日は、誰だって同じように訪れる。それをどうプラスに変えていくかは、自分の気持ち次第。

この本が、「毎日をご機嫌に過ごし、なりたい自分になる」ためのきっかけになってくれるはず。

「今回は今までにやったことない全て自分の言葉で書いた初のメッセージ集を発売することになりました。
この本をよんで少しでも『幸せ』を感じてもらえたり、心に残る言葉が見つかれば『幸せ』です。」とコメントしている。

4/29には都内で発売イベントを予定している。

是非チェックしてもらいたい。

 

—————————
「小さな幸せを幸せと感じられたとき、心はたくさんの幸せであふれてる」

西川瑞希エッセイ表1

・発売日:4/28 予定
・価格:1,300円(税抜)

www.amazon.co.jp/dp/4860087208


liveinformation

liveinformation