【可愛すぎる売り子】ほのか、初トレーディングカード発売!

2017-04-26[タグ: ,
Honoka_326

昨年のデビュー以降、ヤングジャンプの表紙などテレビやファッションだけではなくグラビアでの活動の幅も広げてきた「ほのか」が初のトレーディングカードを発売する。

発売日は2017年6月24日(土)に決定。ほのかにとって1stトレーディングカードとなる。

撮影は4月に東京都内のハウススタジオで行われた。撮影当日はあいにくの雨で、初のトレーディングカードの撮影だったため普段の撮影とはかってがちがい苦戦する場面もあったが、ほのかは持ち前の明るさと笑顔で順調に撮影を終えることができた。今回トレーディングカードは水着からスポーティーな衣装まで幅広いほのかがみられる事は間違いない。

6/24の発売に伴いイベントの開催も予定しており今後の動向が注目される。

 

ほのかコメント
私がトレーディングカードになるなんて夢のようです!水着だけでなくお洋服もすごく可愛くて、「こんなに撮るのか!!」というくらい、チェキをたくさん撮りました(笑)今までとはまた違った撮影で、とても楽しかったです。レギュラーカードの他に、レアカードもあるので、色んな種類を集めて、楽しんでもらえると嬉しいです♪目指せコンプリート!!

【ほのか】
Twitter @s2jh3

Instagram instagram.com/nononon159/

LINE BLOG http://lineblog.me/honoka/

 

【ほのか ファースト・トレーディングカード】
発売日:2017年6月24日(土)
価格:1ボックス 6,000円+税
商品内容:全94種類(予定)
HP:http://www.tic.jp/girls/title/honoka.html


liveinformation

liveinformation