”球界初、会える売り子アイドル”マリーンズ カンパイガールズ、3曲目の”売り子ソング”完成!

2017-05-17[タグ:
51_DSC_0701集合メイン[1]

3シーズン目に突入した、”球界初、会える売り子アイドル”マリーンズ カンパイガールズが、グループ3作目となるシングルのレコーディングを行った。

今シーズンもZOZOマリンスタジアムでのホーム開幕戦から毎試合稼働しているマリーンズ カンパイガールズ。

これまで3回、スタジアム外に設置されているステージでのパフォーマンスを行っており、5/17(水)の試合終了後にも、ライブパフォーマンスと無料ハイタッチ会が予定されている。

新曲のお披露目時期は、ダンスを取り入れ6月以降のお披露目になりそうとのことで、歌詞もこれまでの2曲同様、「ビールの売り子」にフォーカスした曲になっているという。

レコーディングを終え、リーダーの今井さやかは、「今回は今年の売り子チャレンジ(期間までに35,000杯売らなければグループ解散)にピッタリの歌詞で、今までの曲以上に感情を込めてレコーディングする事が出来ました。

応援しているチームの試合を連想しながらだったり、”誰にも負けたくない”と思った時などに聴いてみてください!全国の売り子さんにも是非聴いて頂けたら嬉しいです。」と感想を語った。

また、新人メンバーの3人は、宮崎佑希「初めて曲を作るという現場に参加して、緊張もしたけれど、とっても楽しかったです!みんなの声が重なって、だんだん曲ができていくのが感動しました!自分の声が流れるのは、恥ずかしさと嬉しさが混ざって不思議な感覚でした。」

中村葵「初めてのレコーディングは、緊張しましたがスタッフの皆さんが優しかったので楽しくレコーディングすることができました!早く披露して感想を聞くのが楽しみです!そして、今回の”売り子チャレンジ”企画を絶対に成功させて、ワンマンライブで新曲を歌いたいです!」

畑内寿理「緊張せず楽しくとることが出来ました!自分の声とメンバーの声が合わさったらどうなるのか、出来上がりがすごく楽しみです!」と初々しい感想を語った。

マリーンズ カンパイガールズオフィシャルHP
http://avex.jp/kampai/


liveinformation

liveinformation