【可愛すぎる売り子】ほのか、週刊プレイボーイに1年ぶりの再登場!南国で笑顔全開!!!

2017-06-13[タグ:
honoka02

日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の出演やGirls Award2017でのランウェイ出演等で2017年も話題になっている【可愛すぎる売り子】ことタレントの「ほのか」が約1年ぶりに6/12発売の週刊プレイボーイに再登場した。

ほのかは2016年5月にデビュー後に週刊プレイボーイでグラビアデビューを飾っていた。

今回の撮影は沖縄で3月に行われた。ほのかは沖縄での撮影は初。ほのか本人も南国が好きということもありテンションはMAX!そして最終的には天気もよく最高のグラビア撮影日和となった。

honoka04

撮影初日は海の見えるハウススタジオで撮影スタート。当日は曇り気味だった天気も撮影開始時には晴れわたり、同行していたマネージャーからも「ほのか、晴れ女かもしれない!」という発言も!ほのかのプライベート感のある表情やシュチュエーションなどを撮影し、無事初日の撮影を終えた。夜はスタッフが用意してくれた沖縄料理のお店でスタッフとともに沖縄を堪能した。

2日目の撮影は宿泊したホテルでの撮影。早朝からの撮影だったが少し曇り気味の天候からのスタート。まずはホテルの室内での撮影で朝の少し気だるくでも南国の開放感のある「ほのか」の表情などを撮り終え、続いてはプールでの撮影へ。プールではポップなデザインの水着にカチューシャをつけての可愛らしいスタイリングで元気な雰囲気のほのかを撮影し、最後は海での撮影に。

ほのか_週刊プレイボーイ

最後の撮影のときには少し雲があり、なかなか太陽が顔を出さない状況が続いた。そこでスタッフ、ほのか本人も太陽を待ち続けたがなかなか太陽が出てこない。飛行機の時間もせまり半ば諦めかけたその時に太陽が出てきて急いで撮影をスタート!海と青空をバックに最高の笑顔のショットが撮影できた。その撮影を持って全撮影が無事終了した。

今回はほのかの元気で可愛らしい笑顔のショットから少し大人っぽいほのかまで幅広い「ほのか」がみれる内容となっている。撮影当日はほのかの21歳の誕生日。21歳になって初のグラビアを是非見てほしい。

honoka01

ほのかコメント
グラビア撮影で初の沖縄。当日は3階建ての大きなお家での撮影で、なんと目の前が海!開放的な気持ちで撮影ができました。風が強かったり雨が降ったりしたんですけど、最後には晴れてステキな写真をたくさん撮っていただきました!撮影日はちょうど21歳の誕生日を迎えたので、21歳になりたてのわたしを見てください!

【ほのか】
Twitter @s2jh3

Instagram instagram.com/nononon159/

LINE BLOG http://lineblog.me/honoka/

【週刊プレイボーイ】
週刊プレイボーイ 26号
2017年6月12日(月)発売 定価450円(税込)


liveinformation

liveinformation