11月1日発売 STU48メジャーデビューシングル 選抜メンバー16名決定!!センターは山口県出身 瀧野由美子(19)

2017-07-09[タグ:
_MG_0283_3000

本年3月に国内6番目の48グループとして誕生した、瀬戸内7県を拠点とするSTU48の11月1日(水)発売、メジャーデビューシングル「タイトル未定」の選抜メンバー16名が、本日STU48オフィシャルSHOWROOMにて発表となりました。

センターは初のオリジナル曲「瀬戸内の声」に引き続き瀧野由美子が務めます。

岡田奈々 (19) STU48 キャプテン (AKB48 Team 4 副キャプテン兼任) コメント
選抜に選んでいただき、こうしてフロントメンバーとして(前に立つことが)、キャプテンとしてはどうなんだろう?と思うことはあったのですが、自分がこの立ち位置に立つことでメンバー みんなを引っ張れたらいいなと思うし、もっとたくさんの方に「STU48のことを知っていただく」ために私は選抜メンバーとして頑張らなくてはいけないと思いました。 キャプテンとしてしっかりとこのシングルを引っ張っていきたいです。そして、センターの瀧野は一番責任を感じてしまうポジションだと思います。 みんなでサポートしていきたいし、みんなもきっと「センター立ちたい!」と思っているメン バーもたくさんいると思うのでその気持ちは忘れずに「自分は絶対センターに立つんだ!」とい う強い気持ちを持ってこれからも日頃から努力を怠らないようにしていきましょう。

瀧野由美子(19) STU48 (デビュー曲センター) コメント
選んでいただいてありがとうございます。私は初のオリジナル曲「瀬戸内の声」でもセンターを務めさせていただ生でした。その時にプレッシャーとかもあったんですが、そのプレッシャーと一緒に戦ってくれたのはここにいる1期生のメンバーでした。今回16人という選抜メンバーの枠がありましたが、メジャーデビューに向けてこの31人、そして指原さん岡田さんを合わせた33人で頑張りたいと思います。みんなが立ちたかったセンターというポジションを任された責任も感じますが、みんなが今流している涙を絶対無駄にはしたくないので、しっかり頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

<STU48とは>
STU48_33P_A写
国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」に渡って活動する48グループ初の広域アイドルグループ。 瀬戸内 (SeToUchi) の頭文字からSTU48(エスティーユーフォーティエイト) と命名される。 今後は瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を開催していく予定。

STU48 オフィシャルHP http://www.stu48.com /

キングレコード STU48 オフィシャルHP http://www.kingrecords.co.jp/stu48


©STU


liveinformation

liveinformation