神宿主演映画『君がいて完成するパズル』、各メンバーバージョンの予告編が公開!

2017-10-27[タグ:
kamiei_B2_FIX

原宿発5人組アイドルグループ・神宿(かみやど)が主演する映画『君がいて完成するパズル』の各メンバーバージョンの予告編が公開された。

神宿の2作目の主演映画となる『君がいて完成するパズル』は、5人のメンバーのバラバラにスタートしたストーリーが、やがて一か所に収束していく物語。各メンバーには、それぞれ主演パートとテーマ曲があり、それぞれのパートでも一片のストーリーとなるような構成となっている。

赤担当・一ノ瀬みかの主演パートは「ラン みか ラン」、テーマ曲は「限界突破フィロソフィ」。青担当・羽島めいの主演パートは「バリより青い空」、テーマ曲は「情熱は足りているか?」。黄色担当・羽島みきの主演パートは「きみはみきに恋してるんでしょ」、テーマ曲は「ビ・ビ・ビ♡」。緑担当・関口なほの主演パートは「関ラ・ラ・ドキュメント」、テーマ曲は「KMYD」。ピンク担当・小山ひなの主演パートは「空のお花と、地上の星」、テーマ曲は「ぱらしゅ〜と☆らぶ」。本編の総監督をつとめるのは、エリザベス宮地。小山ひなパートのパート監督に酒井麻衣、羽島みきパートのパート脚本に首藤凜。

本編の初公開となるのは、10月28日(土)には、新宿・シネマート新宿スクリーン1にて。28日19時から開催される映画「君がいて完成するパズル」ライブ&上映会は、映画上映+舞台挨拶+ライブ+特典会ともりだくさんの内容となっている。

各パートの予告編を見てもらえればわかるように、それぞれのパートのカラーはさまざま。5人5色の物語に注目を。同時に、この物語がどのように一つの物語に収束していくのか楽しみにしてほしい。

一ノ瀬みか「ラン みか ラン」予告編

羽島めい「バリより青い空」予告編

羽島みき「きみはみきに恋してるんでしょ」予告編

関口なほ「関ラ・ラ・ドキュメント」予告編

小山ひな「空のお花と、地上の星」予告編

映画「君がいて完成するパズル」ライブ&上映会
【日時】10月28日(土)19:00〜
【会場】シネマート新宿・スクリーン1
【内容】映画上映(60分)+舞台挨拶+ライブ(30分)+特典会
【料金】2,500円

神宿公式サイト
http://kmyd.targma.jp

神宿公式ツイッター
https://twitter.com/kamiyado0907