「monogatari」初ワンマンは入場規制の超満員!2018年春“無料”五大都市ツアー開催&新曲「Re:born」発売決定!!

2018-01-09[タグ: ,
0108monoga_24

2017年にて「原宿物語」としての活動を完結し、2018年から「monogatari」として活動することを発表。原宿を抜け出し、全国に、そして世界に飛び出していくことを誓った。

そんな「monogatari」として初となるお披露目LIVE「monogatari お披露目式ワンマンLIVE Vol.1 ~Re:born~」が1月8日(月・祝)に行われ、文句なしの大盛況で幕を閉じた。

なんと会場は入場規制がかかるほどの超満員。

既存の曲もほぼ全てアレンジを加え、新曲も2曲披露。そして新衣装も2パターン披露するというボリューム満点の内容に、会場全体は終始大盛り上がり。

アンコール後には「速報!」として、春に無料での五大都市ツアーを開催すること、そして、初披露した新曲「Re:born」の発売を発表した。

1stワンマンを大成功でおさめた「monogatari」。

今年のアイドルシーンにおいて、目を離せないグループであることは間違いない。

■Official info
<HP>http://monogatari.jp.net

<Twitter>https://twitter.com/monoga__tari