驚異のシンクロ率!大の猫好き南口奈々(GEM)が愛猫とシンクロ猫!?

2018-02-22[タグ: , ,
19671_001[1]

2月22日は『にゃんにゃんにゃん』で『猫の日』。

ということで、多くのアーティスト、タレントが愛猫との写真やネコのコスプレをした写真などをSNSに投稿しているが大の猫好きで知られるGEMの南口奈々も自身のSNSを更新。

その写真に写っている2人の表情がそっくりだと話題になっている。

『よくしゃべる関西猫、階段を降りる時のおしりぷりぷり、涙をなめて励ましてくれる…いつもたくさんみんなを癒してくれてありがとう猫の日今日は(今日も?笑)ミルのワガママいっぱい聞いたげよか〜〜』
https://twitter.com/GEM_nana_ist/status/966497014568529920

この写真が投稿されると、多くのファンから

『ミルちゃんが珍しくカメラ目線を!!』
『ミルちゃんの画像とかインスタにいつも癒されてるよ~』
『癒しをありがとう(^人^)』
『ヘッダーもミルに笑』
と、彼女と彼女の愛猫=南口ミルへたくさんのコメントが届いた。

19671_002[1]

また、Instagramでは『#シンクロ猫』というハッシュタグで並んだ猫が同じポーズや表情をした写真や動画をアップしている人が多いが、今回のこの写真もまさに2人の表情が同じでシンクロしていて、

ファンからも

『この写真似すぎ!(///∇///)流石姉妹』
『めっちゃミルとなっちー似てきてるw』
『おんなじ顔しとる(*´∀`*)』

と、同じ表情=シンクロをしている!といったコメントが多数届いた。

19671_003[1]

大の猫好きとしてファンの間でも有名な南口奈々。最新のツイートでは【猫の日テンション上がる】と呟いている彼女。これから残り数時間。新たな写真が投稿されるか?ファンも楽しみにしているようだ。

■南口奈々 Twitter
https://twitter.com/GEM_nana_ist
■南口奈々 Instagram
https://www.instagram.com/gemnanastagram7/

■GEM オフィシャルウェブサイト
http://girls-entertainment-mixture.jp


liveinformation

liveinformation