SKE48 大場美奈と高柳明音が赤坂TBSストアの1日店長に

2018-04-04[タグ: , ,
22911_DSCF2931[1]

2018年4月3日(火)、名古屋・栄を拠点とするアイドルグループ・SKE48の大場美奈と高柳明音がTBSストア赤坂Bizタワー店にて1日店長を行った。

TBSストア赤坂Bizタワー店は今年10周年、そして、SKE48も今年10周年を迎えることから、現在SKE48のレギュラー番組としてO.A.中のTBSチャンネル「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」でMCを務める高柳明音と、高柳とは「ビジネスパートナー」の間柄、そして「みなちゅり」でもおなじみの大場美奈が1日店長を務めることとなった。しかも、この日は大場美奈の誕生日でもある。

最初は慣れない手つきで商品を渡していた大場と高柳だが、次第にコツを覚えたようで、時には商品の袋入れを手伝うなど、「1日店長」になりきってお店を盛り上げていた。

22911_DSCF2765[1]

1日店長を終えた、大場美奈は

「握手会で会えない方も、今日はこのTBSストアに来てくれたり、ライブの帰りに寄ってくれた方もいて、普段会えないような方々とたくさんお会いできました!今日の1日店長をきっかけに、SKE48を知ってくださる方もいたので、今度はTBSさんとSKE48のコラボグッズを作って、もう一度1日店長をさせてもらえるようにがんばります!来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!そしてたくさんの『誕生日おめでとう』のメッセージありがとう!!」と笑顔でコメント。

高柳明音は

「今日はとても花粉が辛かったですが(笑)、TBSさんで放送しているドラマのグッズがたくさんあって、テレビで見た番組のグッズなどを実際に買える素敵なショップだと思いました。次に1日店長をやらせて頂く際には、もっとTBSさんの番組やグッズに詳しくなって商品説明なんかもできるようになりたいですね!今日は本当にありがとうございました!」と元気よくコメントした。

1日店長終了後は、現在もなおも好セールスが続いている、ニューシングル「無意識の色」のお渡し会が行われ、桜舞い散る、ここ赤坂のTBSストアは、春の陽気に誘われた多くのお客さんで賑わっていた。

SKE48 オフィシャルHP
http://www.ske48.co.jp/