代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュースアイドル=LOVE、指原プロデューサーの手紙で4thシングル サプライズ発表!

2018-07-02[タグ:
_EE10183

代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュースの声優アイドル”=LOVE”(イコールラブ)が、自身最大規模のイベントとなる、「手遅れcaution」発売記念SP全国握手会@日比谷野外大音楽堂を開催。イベントにはプロデューサーである指原莉乃も訪れ、メンバーにサプライズで渡された指原莉乃からの手紙で、4thシングルが2018年10月17日に発売される事が発表された。

梅雨も明けた7月最初の日曜日、日比谷野外大音楽堂には早朝から、全国からファンが集結。自身のソロイベントとしては最大規模となる会場に、2,600人のファンが集まった。灼熱の太陽とファンの熱気で会場は開演前からヒートアップ!デビューシングル「=LOVE」でスタートしたライブパートでは、持ち曲9曲を全て全力パフォーマンス!暑さを吹き飛ばすような気合の入ったパフォーマンスでこの日の為に集まったファンも大声援で応える。ライブ中盤にはデビュー日からちょうど1周年にあたる2018年9月6日にZepp DiverCity(Tokyo)にてワンマンイベントを開催することを発表!会場からは「おめでとー!」という暖かい声援が巻き起こる。

またライブ終盤には、この日のイベントを見に来ていたプロデューサーの指原莉乃からの手紙を、スタッフがメンバーにサプライズで手渡し。センターの髙松がおそるおそる読んだその手紙には、=LOVEとファンに向けた指原莉乃の優しい言葉が綴られており、髙松がついつい涙ぐむ一幕も。さらに2018年10月17日(水)には4thシングルを発売する事も発表され、集まったファンにとってはこの日2つ目の嬉しいサプライズとなった。この手紙に対し、集まったファンからプロデューサーの指原に向けて大きな大きな拍手が送られていた。

その後は集まったファンとの握手会を開催。ひとりひとりに感謝の言葉を伝える姿が印象的だった。4thシングルの気になる商品詳細やイベント日程も近日中に発表される予定。

「やっほ〜ファンの皆さん、メンバーのみんな暑い中お疲れ様です。指原莉乃です。
今回、みんなにお知らせがあります!4thシングルの発売日が決定しました!
10月17日でーす!まだまだ先!ここで言う意味ある?ってくらい先!
シングルのペースが超メジャーアイドルに比べるとゆっくりですが、わたしはイコラブがファンの皆さんに支えられて進んでいること、ゆっくりですが着実に日本一への道を進んでいることがとっても嬉しいです。
テレビに出たりすることは少ないけど、メンバーがテレビに出るとメンバー、ファン総出で喜ぶ姿をみると、いいグループになって、いいファンがついたなあと心の底から思います。そんな光景を見ると私もとっても幸せです。いい曲作れるように頑張ります!これからもイコールラブの応援をよろしくお願いします。」

指原莉乃

■リリース情報
=LOVE 4th Single
2018年10月17日(水)発売

★オフィシャルサイト
http://equal-love.jp/

★オフィシャルTwitter
https://twitter.com/equal_love_12

★オフィシャルYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv7VutirxDn3RWIJXI68n_A


liveinformation

liveinformation