高柳明音(SKE48)が自身の写真展をもとにしたトークショーを実施。ゲストに大場美奈に迎え、時に暴走トークも!?

2018-08-10[タグ: , ,
32481_001[1]

8月8日、関東に台風が関東に近づく中、『「ちゅりかめら展IN WONDER PHOTO SHOP」高柳明音トークショー』が都内にある富士フィルム西麻布ビル1階ホールで行われた。

このトークショーは、7月4日にリリースされたSKE48の23枚目のシングル「いきなりパンチライン」の発売を記念して行われた写真展『ちゅりかめら展』(8月2日~8月8日に東京原宿で実施した写真展)の最後を締めくくるイベントで、雨&強風の中、200名を超えるファンが会場に駆けつけた。

イベントは『ちゅりかめら展』に展示された写真をスクリーンに映しながら解説する形式のトークショーで「いきなりパンチライン」のMusic Videoやジャケット撮影時の写真、ラゾーナ川崎で行われたリリースイベント時の写真などを見ながら進行役の高柳明音とゲストの大場美奈(SKE48)が写真を解説するというもの。

イベントでは初公開される話も多く、2人のトークを聞き入るファンが多かったのだが、2人の話が脱線?暴走?する場面も多々あり、『ここだけの秘密にしてくださいね!』という呼びかけに集まった多くのファンたちからは笑みがこぼれていた。

32481_002[1]

イベント終了後、高柳は自身のTwitterを通じて、ゲストの大場美奈(SKE48)との2人の動画と写真を投稿。

『ちゅりかめら展トークショーありがとうございました!!無事に帰れました みんなは無事かな??』
https://twitter.com/akane29_o8o/status/1027169962199146496

『はい 今日のみなちゅりちゃんの静止画です いきなりパンチラインにちなんで“赤い服”にしよって約束してこうなりました』
https://twitter.com/akane29_o8o/status/1027180258007502849

と、報告。その投稿に多くのファンからは

『裏話とかも聞けてとっても楽しかったです 楽しい時間をありがとう』

『濃密な裏話(?)で笑いっぱなしでした。

『楽しいイベントでした。 オフショットの解説、良かったです』

『初めてちゅりに会ったけどすごく楽しかった』

『楽しめました。 本当に写真集お願いします。 運営さん』

『ちゅりさんとみなるんのトーク、期待どおり面白かったです』

と、喜びのコメントが寄せられた。さらに、イベントへ参加出来なかったファンを中心に

『大きな会場や名古屋でまた出来るといいですね』

『ちゅりかめら展、ぜひ関西でも!トークショーあればなお良し』

『沖縄で2人のトークショーやってほしい』

『また2人のトークイベント企画が実現しますように!』

と、トークショーの次回開催を望む声がたくさん届いた。

『ちゅりかめら展』は過去2回実施され、今回が3回目の開催。

過去2回もトークショーは行われていたが、大きなホールでスクリーンを使用してのトークショーは今回が初。

だが、悪天候のため泣く泣く参加を諦めたファンも多かったことだろう。

次回の開催は決まっていないが、今回のイベントの好評を受けて、多くのファンが望んでいるように次回開催にも期待したいところだ。

なお、写真展『ちゅりかめら展』やトークショーで公開された写真たちの一部は今後、高柳明音のSNSに掲載予定とのことなので、どの写真がどの解説とともに公開されるのか?

そちらにも期待したい。

■高柳明音オフィシャルサイト
http://avex.jp/akane-takayanagi/

■高柳明音 Twitter
https://twitter.com/akane29_o8o

■高柳明音 Instagram
https://www.instagram.com/akane_o8o/

■高柳明音|SKE48オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/ske48official/theme-10104836671.html


liveinformation

liveinformation