元ベビレの高見奈央、22歳の生誕祭に男装姿の”高見奈央男”で登場!「女優もバラエティも頑張りたい!」

2018-11-26[タグ:
S__35692557

元ベイビーレイズJAPANの高見奈央が、11月25日(日)に雷5656会館にて、バースデーイベント『高見奈央22歳生誕祭~高見、○○やるってよ~』を開催した。「やりたいことをやる!」というコンセプトの今回のイベントでは、高見はスーツ姿の男装でキメた”高見奈央男(たかみなおお)”として登場。会場からは「カッコいい!」と多くの歓声が上がった。

オープニングでは、男装した高見が、渋谷でフリーハグに挑戦する映像が公開。16人の女性とのフリーハグに成功したことが明かし、会場を沸かせた。その後、「舞台で男性役に挑戦してみたい」という高見の希望から、観客を巻き込んでの「胸キュン芝居」に挑戦。選ばれた女性ファンが「最高の思い出になりました!」と感極まって涙する場面も。

観客からの質問コーナーで、結婚相手の条件について問われると「優しかったら誰でも…。私が末っ子なので、引っ張っていってくれる人ですかね」と回答。客席からは「(男装してるのに)めっちゃ女子じゃん!」とツッコミの声が上がった。今後の活動については「女優もバラエティも頑張りたい!目指すは朝日奈央ちゃん!」とコメントした。

その後、サプライズで浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)からのお祝いメッセージが公開。更に「高見のことが世界一大好き」だと公言する、元アイドルネッサンスの宮本真凛がケーキを持って登場。高見は驚きつつ「盛りだくさんなイベントになって、本当に楽しかった!」と喜びを語った。「1人でイベントをやることに緊張してたんだけど、皆さんが来てくれて嬉しかった。ありがとうございました!」とファンへの感謝の言葉でイベントを締めくくった。

多くのファンに誕生日を祝福された高見は、人気ダンスエンタテインメント集団・梅棒の公演『超ピカイチ!』で初舞台に挑むことが決定している。22歳を迎えた高見奈央の新たなチャレンジにも、注目していきたい。

◆高見奈央オフィシャルTwitter
https://twitter.com/lespros_naosuke


写真提供:アー写.com


liveinformation

liveinformation