世界標準KAWiiアイドル“わーすた ”年末感謝祭ライブにてフルアルバムリリース解禁!

2018-12-28[タグ: ,
42061_S__6676483[1]

2018年12月27日(木)東京・新宿ReNYにてわーすたが年納めライブとなる「わーしっぷ大感謝祭2018」開催した。

毎年、年末恒例ライブとなっており、一年のわーすた の活動を総括する演出が見所のライブだが、今年も様々な演出を垣間見る事ができた。

ライブの途中にわーしっぷ(わーすたファン総称)への感謝を込めた手紙をわーすたメンバー、一人一人が自身で1年の感謝の気持ちを綴った手紙を朗読する演出や、バックスクリーンで1年を振り返る写真のスライドショーを背負いながらパフォーマンスを行うパートもあり、会場に居るわーしっぷと共に一つ一つ大事に思い出に触れる様な演出が会場を温かい空気に包んでいた。

また新曲として披露された「Love Unmelt」を初披露。この楽曲は溶けずに残る雪に恋心を例えて切実な願いを込めたわーすた 初の冬のラブソングになっている。

ライブ合間では年末の宝くじをイメージとしたコーナー企画も準備され、メンバーの選んだプレゼントがもらえる抽選会や、アンコールでは会場の中のファン1名だけがアンコールソングを選曲できるという何とも大胆なファンサービスも準備された。

そして、満を辞して「ファンのみんなに届けたい最新情報があります」とメンバーの口から解禁された内容として、

・2019年3月6日 3rd full album「CHAT’CH THE WORLD」をリリース

・2019年3月31日 わーすた 4th Anniversary LIVE〜わんだふるこれくしょん〜恵比寿ガーデンホール

年末を締めくくるに相応しく、また、2019年もわーすたの活動を楽しみにさせるそんなライブになったのではないだろうか。2019年もわーすたの活動から目が離せない!

<わーすたオフィシャルホームページ>
https://wa-suta.world/

<2019年3月6日リリース 3rd full album「CHAT’CH THE WORLD」>

収録予定:JUMPING SUMMER、タピオカミルクティー、PLATONIC GIRL、スタンドアロンコンプレックス、大志を抱け!カルビアンビシャス!、デデスパボン、やーだーなどを含む全13曲を収録予定。

※収録曲は予定のものとなり変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


liveinformation

liveinformation